皆さま、こんにちは!

 

STYLE DELI ブランドプロデューサーの

齊藤あおいですニコニコ

 

本日は手みじかですみませんが…

お知らせをさせていただきます!

 

 

明日はいよいよ、

 

お問合せ殺到中のレーススカート…

 

◆フラワーレースペンシルスカートB

◆フラワーレースミディ丈ペンシルスカート

 

が発売されますキラキラ

 

膝小僧が隠れる程度の膝丈のものが

「フラワーレースペンシルスカートB」

 

 

 

ふくらはぎにかかる丈感のものが、

「フラワーレースミディ丈ペンシルスカート」

 

ですキラキラ

 

 

二つのスカートは

・サイズ感は同じで、

・8cmの丈感差があり…

 

ミディ丈の方は、

普通身長の方が穿けば、そのままミディ丈です。

 

身長が高い方は、

普通の膝丈スカートですと膝小僧が出てしまったり、

 

「なんかちょっと、短いなぁ…」

 

と感じることが多いと思うので、

身長の高い方はミディ丈の方を選ぶと、

イイ感じの膝下丈感になります^ ^

 

普通丈の方でも、

身長156cmスタッフ、須林が穿けば…

 

 

きちんと膝小僧が隠れる、

イイ感じの膝下丈になりますひらめき電球

 

よって、

160cm以下の方=普通丈

163cm以上の方=ミディ丈

 

が基本的にはお薦めで、

その間の身長の方は、

・長めが好きか

・短めが好きか

 

でお選びになるといいかと思います^ ^

 

身長が高くても膝小僧を出して穿くのがお好きな方は、

普通丈の方を選ぶとイイですよニコニコ

 

 

このスカートが発売前から人気のヒミツは、

 

その…ありそうで無さそうな、

絶妙なお色。にあります。

 

 

ピンクは、

・褪めた感じ

・グレイッシュトーン

の落ち着いたピンクで、

 

オフィスなどでも浮かずに…

甘くならずに…

 

お使いいただけるお色です^ ^

 

普通丈↓

 

ミディ丈↓

 

 

ここまで褪めたピンクって…

 

レーススカートでは珍しく、

それが大人気の理由ですキラキラ

 

 

そしてもう1色のブルーは、

 

ピンクよりはお目立ち度が高く…

 

キレイめに着ることもできますが、

 

ミディ丈↓

 

けっこう鮮やかなので…

 

大丈夫な会社とNGな会社があるのかな、

という気がいたします^ ^

 

こちらはパーカーやスウェットなどの

カジュアルトップスで着崩すこともできる…

 

自由な服装対応のお色。寄りです^ ^

 

普通丈↓

 

普通丈↓

 

実際のお色↓

 

ピンクは…

 

どちらのお色もあまり見かけませんが、

 

ニュアンスがあってとってもオシャレですよねニコニコ

 

 

膝丈の方は、

 

商品番号:232649

フラワーレースペンシルスカートB

サイズ展開:S、M

税込販売価格:7,500yen

 

 

ミディ丈の方は、

 

商品番号:232650

フラワーレースミディ丈ペンシルスカート

サイズ展開:S、M

税込販売価格:7,800yen

 

 

お色はどちらの品番も、

上で紹介いたしました

スモーキーピンクとブルーの2色展開です。

 

 

長らくお待ちいただいていた方には…

本当にお待たせいたしました…!

 

いよいよ明日の夜、

発売でございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

★おまけ★

 

先日は会社の大きなイベントで、

 

勿体なくもこのワタクシ…

社長選出年間MVPキラキラ

に選んでいただきました…!

 

左の社長の写りがいくらなんでも悪すぎるので、

名誉のために隠してみました…(笑)

 

 

このようなありがたい賞をいただけたのも、

STYLE DELIを支えてくださるお客様あってのこと。

 

そして、

一生懸命なスタッフ全員がいるから。

 

ご協力してくださるお取引様も…!

長谷川さんとかも…!

 

本当にありがたいことです…(涙)

 

 

この日は映画がテーマのイベントで、

「アカデミー賞っぽく」 的なドレスコードでしたので…

 

久しぶりにロングドレスを着ました。

 

 

{19260EB7-1C5A-4CE5-93D3-BB1E69B2F2ED}
 

 

 

たまにはイイもんですよね…

 

 

ロングドレス^ ^

好きですが、

日本ではあまり着る機会がないので残念です…

 

あとは今回、

 

社員・スタッフが総出で、

映画のパロディーポスターを作ったので…!

 

たくさん種類があります↓(笑)

 

 

私はローマの休日担当。

コレがお手本で↓

 

 

こんなに素敵に仕上げてもらいましたラブラブ!

 

本格的~!!

 

 

キャッチコピー、、、(笑)

 

ヘアメイクも、

ポスターを見ながら寄せて頑張りました(笑)

 

 

こんな…

 

イベントにも全力な、楽しい会社でございますニコニコ

 

 

それでは…

 

本日もアップが遅くなってしまいまして、

大変申し訳ありませんでした…!

 

 

また次回、

よろしくお願いいたします!

 

 

 

AOI SAITO @TOKYO
Age : 40
Work : STYLE DELI brand producer
Height : 163cm