おはようございます!

 

image

 

木曜担当、

 

ワーキングマザーのyonnieです^^

 

 

 

 

 

本日はさっそく

 

今週のアイテムご紹介です!

 

 

美しいモデルさんの画像をお借りして。

朝から目の栄養をどうぞ…♡



【追加生産分/一部予約販売】
袖口ななめカットブラウスD


 

 

いわずと知れた

STYLE DELIの大人気アイテム♡

 

昨年迷っては売り切れ、タイミングを逃し…

今年こそは!と意気込んで

ついに手にしました♡

 

カラーはライトグレー!

 

その他カラーは現在予約対象です^^

 

 

"ななめブラウス"はこの、

 

 

一見不思議な袖口の"ななめカット"

女性の肩~手元を何とも美しく演出します♡

 

 

 

 

手を動かすたび

 

たゆんと揺れる袖口が…

 

 

 

美♡

 

 

 

 

では、コーデとともにポイントを^^☝

 

 

 

image

 

一般的なとろみ素材のブラウスより

やや厚みがありマットな生地感。

ペラペラっとしていないので

きちんとしたシーンにも対応できる

品の良さがありますはな。

 

わが家はこの春息子の

保育園卒園と幼稚園入園を控えているので

セレモニーコーデにも検討中!

 

手持ちのアイテムで試しにイメージを^^

 

image

 

(比較的コンパクトなジャケットを着ていますが

袖のもたつきはそこまで着になりませんでした)

 

 

 

パールを合わせてフォーマル感を高めて。

 

image

 

 

ライトグレーは

肌がキレイに見える!

 

ネイビーやブラックのセットアップにも合いそうですね♡

 

 

ちなみに襟ぐりまわりは

小柄で肩の薄い体型だと

モデルさんの着用画像↓より

 

 

横縦とも開きがやや広めに感じます。

(下着の肩ひもが見えるような

レベルではないのでご安心を^^)

 

 

image

 

謝恩会などでジャケットを脱いだときにも

胸を張れる素敵さです♡

 

 

 

裾を出したスタイルなら

気になる腰回りもふんわりとカバー◎

 

image

 

 

ホワイト・ブラックも3月中旬入荷※とのことで

これからの卒・入学式シーズンに

ぜひおすすめしたいです♪

 

(※予約アイテムの注意事項はご確認ください^^)

 

 

 

真逆のデニムコーデもしてみました♡

 

image

 

 

ブラウスにしては透けにくいので

インナーをあまり気にしなくていいのも嬉しい^^

(ヒートテックなら開き広めのもの

暖かくなったらキャミソールがおすすめです)

 

 

先日の通勤コーデより

 

image

 

グレーのグラデーションコーデ^^

重ためウールのフレアスカートにも合いました。

寒ささえしのげば

活躍のシーズンは長いです♪

 

 

image

 

横からのたゆーんとしたシルエット、

好きです…♡

 

 

 

モデルさんの写真に戻り

 

 

レースのIラインスカートや

 

 

ちょっと辛口なパンツスタイルも素敵♡

 

 

 

注)またちんちくりんが出ます

 

先週ご紹介の

 

image


サテンプリーツスカート
こちらの青みピンクもよく合いそうです♡
さっそく仕事に着ていこう^^

ちなみに今から春のトップスを着たい日は
コートの中に隠しカーデを仕込んで出かけます^^
職場についたらコートといっしょに脱ぐので"隠し"…(´艸`*)



 

 

必ず使える!3色展開。

 

通勤に、記念日に、普段使いに

即キレイ!の叶う一枚。

 

ぜひぜひご検討ください♡

 

 

モデルさんの素敵なお写真も

ぜひご覧になってみてください^^


【追加生産分/一部予約販売】

袖口ななめカットブラウスD

 

 

 

その他着用item...☆*

 

 

 

image

型押しスクエアバッグ

ご紹介記事⇒ ◇◇

 

image

サテンプリーツスカート

ご紹介記事⇒ ◆◆

 

 

その他アイテムは

個人のブログに掲載しています^^

(現在先週分をちょこちょこアップ中)

 

 

 

 

 

 

10年程前から

楽しみにしている

スタバのさくらプロモーション✿

 

image

 

これを買うと

春!という感じがして嬉しくなります^^

 

花粉はつらいですが…

早く暖かくなって欲しい~!

 

 

 

 

 

 

最後までご覧くださり

 

ありがとうございます!

 

 

 

素敵な一日となりますようにキラキラ

 

 

 

 



yonnie

 

Height:154cm

カラー診断:summer

セルフ骨格診断:wave
Age:34

Style:Workingmother
Blog:
yonnieのブログ

Instagram:yonnieins FollowMe♡