皆様、こんにちは~おねがい

 

 

土曜日Pサイズブログ担当の工藤ですビックリマークキラキラ

 

 

今日は私が大好きな、忙しい日にもサッと着れて

コーディネートが簡単に出来るセットアップをご紹介します~~おねがいキラキラ

 

 

じゃじゃーん!!

 

【Made in JAPAN】ダブルクロスブラウス+

ワイドパンツセットアップ

 

 

 

ブラウスのサイズはSとMも同じ

ボトムのサイズだけが違いますキョロキョロ

お好みの着丈や

締め付け感でお選び頂けるのでとても着やすいですアップ

 

 

 

それではSサイズから着てみました~~~ピンクハート

□Bag:くったりフラップ2WAYバッグB

□pumps:【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パイソン

□pierce:ミックスクリアストーンピアス

 

 

 

 

INしたバージョンドキドキ

 

 

丈感はというと・・・

少しパンプスにかかる丈感ですが

邪魔することなく脚長効果もばっちり照れキラキラ

 

 

ウエストを引っ張ってみると・・・

Sサイズでも結構余裕があるので

春ニットをINしてもキツくなることはなさそうですウインク

 

 

続いてMサイズ~~

□pumps:【Made in JAPAN】4cmメタルヒールパンプス

□Bag:2WAYソフトスクエアボストンバッグ/A

 

 

 

 

丈感は・・・

こちらのメタルヒールパンプスのヒールは約4cmなんですが

この長さだと地面に付いたり付かなかったり・・・えーんあせるあせるあせる

ぺたんこシューズを合わせると完全に付いてしまうので

154cmの方がMサイズをお選び頂く場合は

4cm以上のヒールを履くと大丈夫かと思いますOK

 

 

 

ウエストのサイズ感は・・・

かなり余裕があるのでゆったりと合わせられますね・・・ドキドキ

 

 

 

特徴は・・・アップ

 

■程よい厚みで

硬さと柔らかさのバランスが良い生地を使用

しっかりとしたダブルクロス生地を使用しているので

自宅で手洗いが可能。

シワにもなりづらく、扱いやすいところも魅力なんですキョロキョロ!!

パンツのみ裏地が入っていますビックリマーク

 

 

 

■細かい一癖あるデザイン

 

ゴム入りのぽわんとしたスリーブがオシャレ

お食事やお化粧直しの時に袖をまくっても

落ちてくる心配がないのでとっても便利~~チュー

 

 

 

■フロントと背面の凝ったデザイン

 

 

 

背面には「あえて中央ではない位置に」タックデザイン

が入っていて後姿も美しく、こだわったデザインなんですキラキラ

 

フロント部分には、わずかに湾曲がかった

Vネックラインが見た目にもオシャレで胸元も開きすぎず

お顔スッキリ、デコルテも美しく見えるのが嬉しいおねがい音譜

 

 

グレーMのボトムだけ合わせてみると・・・

 

 

こちらも爽やかでいいですねっ照れ

セットアップはコーディネートに迷った時や

単品使いでも大活躍なのでオススメです~~~ラブ

 

 





私がご紹介しているPサイズ着用画像の掲載を
一覧でわかりやすく、おまとめしておりますキラキラ

画像をクリックして頂ければ一覧ページに飛びます

商品ページからの場合はこちらになります!!



それでは今日も素敵な一日を☆
最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ

MIWA KUDO @TOKYO
Work : STYLE DELI staff
Height : 154cm