明けましておめでとうございます。
 
新年から早速更新が15時になってしまった日曜担当・長谷川直子です。
 
最近は諦めているのか、あおいさん(STYLEDELIトータルブランドプロデューサー)からも
お叱りのLINEが来なくなりました。
年末に同窓会に参加したら、「あなたは昔から待ち合わせの時間に正確に来ない」と小学校時代からの友人にもあきれられました。
そして、雑誌編集者時代は(締め切りの)帳尻合わせの長谷川と呼ばれておりました。
よく月刊誌をやってられたなー自分ww
 
と・・・私の数々の黒歴史を語っても仕方ないので(笑)、
今年もDELIの商品の利便性や素敵さを私なりに伝えられるよう、
ちょっと遅い時間にはなりますが、張り切って更新してまいりますウインクウインク
 
本年もSTYLEDELIブログを宜しくお願い致します。
 
 
さて、わたくし、長谷川が2018年最初にご紹介するのは、
こちら!!
 
 
image
 
 
 
 
持ち手はエコレザー、金具はゴールドで高見えさせてくれます。
 
 
 
持ち手がロングなので、アウターの上からでも肩がけが余裕でできます。
 
まずは、仕事で打ち合わせの日スタイル。
 
 
{0B707CF7-66EE-4AF5-A072-4C7256CE95EF}
 
 
まーとにかく入る入る!
 
ノートパソコンもまるっと入ります。
大きめポーチ、財布、携帯、ストールを入れたとある日のバッグの中身↓
 
外出先でストールをバッグに入れられるので、
どこかにストールを忘れた!なんてこともありません。
 
image
 
全部入れた状態↓
なんならまだ入ります。
image
 
ストールを省いても・・・↓
ハンカチやグロスを入れておける内ポケットがあるのもありがたい。
 
image
 
 
これだけの収納量なのに、
お仕事バッグとしても使えるリッチさときちんと感も兼ね備えたものはなかなかないかと思います。
 
そして、年始の初詣スタイルでも大活躍!!
 
ダウンジャケットにカジュアルなバッグってちょっと手を抜いた感じのお休みスタイルに見えてしまい、
あまり好きではないのですが・・・。
 
特に新幹線など、街での移動が入る場合は、できるだけ普段持ちに近いものを選ぶようにしているのですが、
このバッグは収納量&きちんと見えも兼ね備えており、旅行時のメインバッグとしても優秀!!
 
 
 

 

 

{86D31B9F-37E3-415B-8921-11F78A07B080}
 
500mlペットボトルがすっぽり入るので、
とある神社ではお水取りもできちゃいましたし、
トートバッグタイプなので、
お賽銭時の財布の出し入れなんかも楽でした。
 
でも、ちゃんと内側にマグネットがあるのでパカパカしません。
 
 
 
そして、とある日はちょっといいお店でのランチだったので、
クラッチ風に持ってみたり・・・。
 
この場合はあえて、くしゃっと持つ方が可愛いですよ❤︎
 
image
 
 
ベルベット風素材がなせるワザ!
 

 

 

もうね、このバッグには感謝しかありません。

 

 

春までかなりの活躍が期待できます。
 
 
両手も空くし、ママバッグとしてもオススメですよ〜。
新米ママの友人にプレゼントしようかと思っています。

 

 

皆様もご検討くださいね。
後悔はしないはず!

 

 

 
最後に・・・唇に色がないとくすむ30代、40代の皆様へオススメのオレンジ系グロスなどをご紹介。
 
 
金曜ブログ担当の谷口美佳さんがつけていてとっても素敵で欲しくなり、
どうにか手に入れたセルヴォークの9番。
そしてTHREEのシマリングリップジャムの16番。
 
{CBBC8BD4-1249-4373-8E80-DE437A468013}

 
 
セルヴォークはモードっぽい今時なブラウンオレンジ(なかなか買えないようですが・・・泣)。
THREEは顔色がパッと明るくなります。
 
 
この2つは、バッグの内ポケットに必ず忍ばせております。
やっぱり内ポケットがあると便利🎵
 
 
さて、今週も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
素敵な連休をお過ごしくださいね!
 
 
 
 

NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 38
work : Editor・Director
Height : 159cm

■コーデ画像専用Instagram:@nao.h159
■blog・最近はダイエットネタ:長谷川直子のblog

同じく日曜日は「EDIST. CLOSET」でもブログをアップしております。

 

 

 

 

 

 

どくしゃになってね…