おはようございます!

カラーコーディネーター谷口美佳です。

 

 

 

今日は一年を通して使える、

とろみスカート!

 

お付き合いくださいまし~♪

 

 

 

 

 

こーんな良い色&キレイ素材のスカート!!

 

なんで今まで気が付かなかったの~

 

 

 

 

 

裾レースエアリープリーツスカート

 

 

 

 

色はブルーとチャコールの2色

サイズは2サイズ

ブルーの02のみ完売です~

 

私はチャコールの02サイズを~

 

 

 

 

 

 

画僧サイトより

 

 

 

 

私はこんな、

”ふわんとゆれるスカート”が好きでして…

 

 

それは、

 

シワを気にせず、

 

動きやすいから!

ラク大事~♪

 

 

 

 

そして、

 

柔らかい雰囲気ときちんと感が出るのに、

 

フラット靴と相性が良く、

 

 

特にスニーカーとの合わせがバッチリ…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事以外は、ほぼスニーカーなので、

 

仕事後そのままの服でスニーカーに履き替えて、

 

お迎えや買い出しに行ける♪

 

ちなみに仕事用のホワイトパンツなどは時間が無くても履き替えます…苦

 

 

 

 

まずはお出かけ仕様な感じで、

 

 

 

 

チャコール/グレー/ホワイト

 

 

 

 

 

 

 

 

マットなウール混のブルーフォレのタイツと合わせて…

 

このブルーフォレのタイツは3年目、

高価ですがもう元が取れたくらい履いております…

 

 

 

 

 

こういうスカートを履いた時は、静電気防止のエレガードを!

 

 

 

この間忘れた時は、

 

我らのあおいさんが以前のブログで、

 

”水でサラッとタイツを濡らすと軽減するよ”と教えてくださってましたよね!

 

 

やってみましたよ!

 

軽減なりましたです♪

 

 

 

皆様も忘れた時はぜひ…

 

 

でも少々すーすーしますし、トイレで若干変な人です…(笑)

 

エレガードをお忘れなく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャコール/ホワイト/チョコレート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニットは先週ご紹介した、

 

ルーズショルダーモールヤーンニット

ホワイトです~

 

 

 

 

 

 

 

深いカーキのタイツでパンプスと繋げています~

 

タイツは昨年、靴下屋で購入したモノです…

 

(今年ブラウン合わせでよく履いてます…)

 

 

 

 

レースが綺麗で歩くたび、気持ちが♪となります~

 

 

 

 

 

 

年末はこんな感じで…

 

 

 

 

 

チャコール/ホワイト/シルバー

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルーフォレのチャコールブラウンのタイツとスタンスミス…

 

 

あったかいニットと一緒に冬休みはこんな感じで過ごそうと思います~

 

 

 

 

 

裾レースエアリープリーツスカート

 

たくさん食べておじさん化するとき、笑

 

とろみスカート投入でぜひ柔らかさを!

 

 

ぜひご検討くださいませ…

 

 

 

 

 

 

 

さて今年最後の更新となりました。

 

こんな私で良いのか、と思いながら3年目となりましたです…

 

 

今年もデリを通してたくさんの方と繋がることができ、

 

感謝の気持ちで溢れた日が幾度となくありました…

 

 

つたない文章にお付き合い、本当に本当にありがとうございました!

 

恐縮ですが、もう少しお付き合いくださいませ(深礼)

 

 

来年も何卒よろしくお願いいたします。

素敵な年末年始をお過ごしくださいませね!

 

 

 

MIKA TANIGUCHI

Age : 43
work : color coordinator,nail artist
Height : 171cm

blog: monstyle basic

instagram: MICA_TANIGUCHI
https://www.instagram.com/mica_taniguchi/