image

 

おはようございます!
 
木曜担当、
ワーキングマザーのyonnieです。
 

 

 

昨夜は園のママの忘年会でした^^

半数は子連れで、わいわいとキラキラ

 

普段は送り迎えだけで

ゆっくり話す機会がないですが

お酒の席ではママ友の意外な一面を知ったり♡

面白いですぷぷッ(笑)

 

 

 
 
 
 
 
さてさて本日のご紹介です^^
 

image

【OKAYAMA DENIM】ネイビーボーイズデニム

 

DELIのデニムシリーズ

第二弾で登場したこちらのボーイズデニム

 

 

第一弾のデニムスカートを愛用していて

質の良さと高級感に惚れているので…

こちらもずっと気になっていました^^

 

 

 

やはり…岡山デニム、素晴らしいキラキラ

 

image

 

素人のわたしにも

手に取って 履いてみて

分かる、その良さ…

 

 

コーデとともにレポ致します^^

 

 

 

身長154cm/XS着用です。

 

image

 

下半身のお肉を拾わない

ストレートなラインで

デニムをあまり履かないわたしにも

気負わず取り入れやすいキラキラ

 

 

腰ハリや脚の形が気になるので

スカートがらくちんなのですが…

こちらのデニムは

わたしのようなスカート派にもおすすめしたい!

 

 

 

image

ライトベージュ×グリーンパンプス

 

ラインの美しさをいかして

思い切って、トップスをINピカーン

 

 

スキニーデニムでは

体のラインもろもろが気になり

こうはいかないものですが苦笑

 

パンパンでなく、

脚とデニムの間にゆとりがあるので

細見え効果も期待できます♪
 

 

 

image

昔から大好きなノンウォッシュ/インディゴブルーが

きれいめカジュアルコーデにぴったり♡

 

冬は特に履きたくなる色です…

 

 

 

image

ベルトはいらないけれど

これより厚手のニットもインできるサイズ感でした。

 

ウエストのサイズをご質問いただくことが多いので

参考までに…^^

 

 

image

ハイウエストの脚長効果が嬉しいですが

ヒップが気になるようであれば

 

 

image

 

カーディガンや

 

image

 

コート

 

 

 

さらに

 

image

ロングカーデやロングコートで

縦ラインを加えると

よりすっきりします^^

 

 

 

image

 

コートの中を

ワントーンでつなげたら

なんだか背も高く見えるようなピカーン

 

 

 

 

それではここで

身長169cmのモデルさんの

かっこいい着こなし(Sサイズ)を…キラキラ

 

 

ネイビーのジャケットで

セットアップ風コーデ、素敵すぎます♡

春に真似したい...^^

 

 

くるぶしが見える丈で着れる方は

 

 

こんな感じなんですね♡

うらやましい…

 

 

 

わたしも春に向けてお直ししようかな^^

 

ひとまずは

 

image

 

ちょこっとだけロールアップしてみましたぷぷッ(笑)

うん、やはり暖かくなったら裾上げだピカーン

 

 

 

逆に、身長154cmのわたしは

くるぶしの下に裾がくるので

脚の見える面積が小さいため

 

image

冬の間は

パンプス×ソックスコーデなんかも

さりげなくチャレンジしやすい利点も^^

(ちなみに白でなはく、

tutuannaのシルバーラメソックスを履いています)

 
 
 
ちなみに
ロールアップ×ソックスコーデは
西條三恵さんが先日のブログ
上級者コーデを公開されています。
いつでも上品で素敵な着こなし…
とても勉強になりますキラキラ
 
 
 
 
 
ラストは春先のお出かけを想像して…
 
image
 
レースやパール、アクセサリーで
思い切り女性らしいアイテムを集めたコーデ
デニムだからこそ
"やりすぎ"にならないんですニノ冠キラキラ
 
2月、3月からは
コートの中はこんな感じで過ごせるので
シフォンやレース、
たくさん取り入れたいな^^
 
 
デニムをいかに女性らしく履くか
考えるのがとっても楽しい!
 
 

image
 
きれいめスタイルやスカートコーデの多い
エレガントな女性にもおすすめ♡
 
女性らしさを残して履ける美ラインボーイズデニム

ぜひぜひご覧になってみてください^^

 
 

モデルさんの素敵なコーデと

詳しい情報はこちらから。

▼▼▼

 

【OKAYAMA DENIM】ネイビーボーイズデニム

 
 
 
 
その他着用item...☆*


image

ウェーブオフショルコットンリブトップス

 

 

 

 

 

{E69CBDFE-9FF9-4B4F-8B0D-7FE40BA42C95}

【Made in JAPAN】

7.5cmポインテッドパンプス/スエード

 

 

image

【Made in JAPAN】明るめカラーの上質ピーコート

 

 

その他アイテムは

個人のブログに掲載しています^^

 

 

 

 

 

 

クリスマスが近づいてきましたね^^

今年は25日が月曜日なので

"いつプレゼントを渡すか"が

会社で、忘年会で、電車の中でもぷぷッ(笑)

話題になっていました。

 

ちなみにわが家は前倒しで

日曜朝に決行予定ですクリスマスツリー

 

 

世のパパママサンタさまの

健闘をお祈りします...^^サンタ帽

 

 

 

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございますaya

 

 

 

 


yonnie

Height:154cm

Age:34
Style:Workingmother
Blog:
yonnieのブログ

Instagram:yonnieins FollowMe♡