みなさんこんにちは!
 
STYLE DELIスタッフの高橋です。
 
 
昨日発売した今年のSTYLE DELIのアウター、いかがですか?
トレンド感がありながらも、長く使えるように…と、
こだわりの詰まったラインナップとなっております音符
 
 
 
さて、コートのお話しを最初にしましたが
今日のブログの内容はちょっと違います…笑
 
 

最近発売した商品で、モデルさんが着用していないカラーを
ドドン!とスタッフコーデでご紹介します!
 
 
 
少しでも着用イメージの参考にしていただければ
幸いです照れ
 
 
 
一つ目の商品は…
 
 
 
 
 
こちらのライトネイビーを着てみました!
 
 
 
 
 
(height:167cm)
Coordinate
 
 
二つ目は…
 
 
 
こちらのブラックカーキを着てみました
 
 
まずはブラックから!
 
 
 
 
 
(height:167cm)
Coordinate
□other:Not for Sale
 
こちらのブラックです。
01サイズを着用しています!
 
 
 
 
 
(height:157cm)
Coordinate
 
 
 
ちなみに…
お気づきいただいている方もいらっしゃるかもしれませんが、
皆様からたくさんのご要望をいただき、満を持して!
 
 
P-size画像の掲載を再開しています!拍手
 
 
掲載場所はというと…
 
 
 
 
 
丈感が気になるものを中心に
順次P-size画像も追加していきますので
ぜひ参考にしてみてくださいねウインク
 
 
本日ご紹介した
 
 
 
 
お色を比べながらチェックしてみてください!
 
 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
本日はこの辺でバイバイ
 
 
また次回…