★チクチクしない★

テーマ:


こんにちは!

イヤリング専門ブランド
miebow.(ミエボー)の西條三恵です。


チクチクするニットは 
苦手です
(~O~;)


肌ざわりは とてもとても 大切 !!


肌ざわりが良いと

手に取る回数も
グッと増えます……
(*≧∀≦*)



それが このカーディガン






ふわふわというより

どこか
少しサラリとしていて……




でも
着てみると

暖かい !!



首の後ろの急所も守られています。

ここを冷やすと
風邪をひきます!!




首の後ろ防御 合格です!!

(笑)


これでもし

チクチクしていたら
絶対に着ません (笑)

私は全くチクチクしませんが
感じ方には個人差があります……m(__)m



モデルさんのように
Tシャツの上にサラリと着られるのも

チクチクしないから
着られるわけで……

素敵なカジュアルスタイルが出来上がります


前を閉めても




 ⬆
前を開けても OK


それにしても
素敵な笑顔ですね (///∇///)

癒されます……
元気をいただけます……



はい!可愛い (///∇///)

(笑)


大好きなベーシックカラー
ネイビー とも相性の良い グリーン


と言いながら
今日は珍しくネイビーとの合わせはないのですが……すみません……(苦笑)



黒、白 

パンプスを合わせれば少し綺麗系に。



靴と鞄を替えれば
気分の上がる ご近所ウェアになります


最近の犬の散歩は
毎日 こんな感じです



同じ 黒と白を
ロングスカートで合わせたバランスも好き



シルエットが綺麗なので
ロングスカートと合わせても
ズルズルすることもありません





少し カラフルな色との合わせも




あ、
赤を合わせたら
クリスマス仕様になってくれるかも?(笑)




ポケットのファーも
それはそれは 気持ちよくて




サッと羽織って
テンションが上がるって
とても幸せなことです……



お色味は2色





グレーも シックで素敵ですね!




是非 ご検討くださいませ(^-^)/


本日も 最後までおよみくださりありがとうございました。
来週もどうぞ宜しくお願い致します!


mie Saijo

Age             41
Work           earring designer
Hight          162cm