こんにちは!!

 

本日もデリスタッフの新作アイテム着こなしを

ご紹介していきたいと思います♪

 

 

 

アイテムは近日発売予定のこちら!!

 

No,232311

【MIJ】ホールガーメントVネックワンピース 9,800yen

グレーミックス/ブラウンミックス

ブラックミックス

 

まずはアシスタントプレスの金城!

op:【MIJ】ホールガーメントVネックワンピース 9,800yen

bag:エコファー2WAYミニボストンBAG

shoes:【Made in JAPAN】変形サイドゴアブーティー

 

身長:165cm

着用サイズ:F

カラー:ブラウンミックス

 

膝がすっぽり隠れる着丈に。

黒小物で全体をスッキリとした印象です♪

ファーをポイントで入れることで

シンプルすぎず、こなれた雰囲気に◎

 

さてこのニットの特徴は、、

*縫い目が一切ない

*ストンと綺麗な落ち感

*顔周りがスッキリ見えるVネックライン

*後ろ姿も女性らしいディテール

(後ろのネックラインもさり気なく色香漂うVラインに)

 

 

シンプルなニットワンピですが、

着てみると二の腕や腰回をカバーしつつ、

手抜き感のない程よいリラックスさが魅力的です♡

 

そしてニット特有のチクチク感がなく

さらっとした軽い着心地!!

これはヘビロテ確実です(^^)

 

"メイドインジャパン"のクオリティで

10,000円以下というところも嬉しいですね♡

 

 

さた次は画像担当の松岡!

op:【MIJ】ホールガーメントVネックワンピース 9,800yen

shoes:【MIJ】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パテント

acc:【LUXE】STAR柄ボリュームカシミヤストール

 

身長:167cm

着用サイズ:F

カラー:ブラックミックス

 

膝下くらいの着丈に。

キレイめやちょっとキチッと感を出したいときは

足もとをパンプスに!!

このニットワンピは小物で遊びやすいのも特徴なので、

肌寒い日には大人カワイイ星柄ストールをON!

 

肩掛けバージョンはこちら↓

 

 

コーデのアクセントになりますね◎

 

カジュアルに振りたい時は

スニーカーやフラットシューズ、ショートブーツ

がオススメです♪

 

 

次はデザイナーの崎下!

op:【MIJ】ホールガーメントVネックワンピース 9,800yen

shoes:【Made in JAPAN】変形サイドゴアブーティー

acc:3ラインメタルバングル

 

身長:157cm

着用サイズ:F

カラー:ブラウンミックス

 

ふくらはぎにかかるくらいの着丈。

パイソン柄クラッチをポイントに、

足もとはブラウンカラーで統一!

 

優しげな秋らしいコーデに♪

濃いめのブラウンだからシルエットが

ぼやける事無く着れますよ!!

 

 

最後はPサイズ身長の益子!

op:【MIJ】ホールガーメントVネックワンピース 9,800yen

shoes:【Made in JAPAN】変形サイドゴアブーティー

 

身長:151cm

着用サイズ:F

カラー:グレーミックス

 

ロング丈になりますね(^^)

足首が見えるくらいの着丈に。

 

着用した益子が最初長いかな?と思いましたが、

オフの日に着たくなるリラックスさと丈感で、

この着丈、好きです♡と言ってましたよ!!

 

フラットシューズやローカットスニーカーで

足もとをもう少し見せてスッキリめに着るのも

オススメです(^^)

 

 

さてこちらのワンピースは明日の発売です!!

 

 

ひと足先に公式サイトでも商品ページをご覧いただけますよ♪

↓こちらから飛べます!!

No,232311

【MIJ】ホールガーメントVネックワンピース 9,800yen

 

気になる方はぜひ発売前にチェックしてくださいね!

 

 

 

それでは、、

今週も読んで下さりありがとうございました!

また来週も宜しくお願いいたします。

 

 

 

スタイルデリ 

 

 

 

 


 


LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!

 

Add Friend