こんにちは!
スタイルデリスタッフの高橋です。はじめましてニコニコ


本日は 諸事情により三島に代わり、

特別編としてこちらの ヴィンテージベロアブルゾンのスタッフ着回しコーディネートをご紹介します!

 


三島のブログをお待ちいただいていた方には、申し訳ございません…よろしければお付き合いください!

ちょうど昼夜の寒暖差によって羽織ものが活躍する時期ですね!
そこで…
・手持ちでもかさばらない
・軽い
・シワになりにくい

この3点をクリアしているこちらのベロアブルゾン、とってもオススメなんです!


でも…単体で見ただけだとちょっとクールなイメージを抱いてしまいませんか? アセアセ

 

ブルゾン1枚でも合わせるものでどう雰囲気が変わるのか、スタッフ3名の着回しコーデをご紹介します。

まずは画像担当の松岡

 


 

 

(height:167cm)

Coordinate

■tops:厚地でしっとり5分袖ニットD
■pants:【OKAYAMA DENIM】センターラインセミワイドデニム
■pumps:【Made in JAPAN】5.5cmチャンキーヒールパンプス/パイソン

デニムのシルエットとウエスト丈のブルゾンのバランスが、とっても綺麗…ラブ

デニム以外でも、こうしたワイドシルエットのパンツと相性がよいので、素材や色のバリエーションで秋らしいファッションをたくさん楽しめます。

 

次は、プロモーション担当の須林


 

 

(height:157cm)

Coordinate

■tops:厚地でしっとり5分袖ニットD
■pants:【Made in JAPAN】マットサテンタックパンツC
■pumps:【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント
■bag:パイソン柄ストラップバッグ

 

グッと秋感が増すアズキ色のパンツとベロア生地のブラック、とっても可愛い組み合わせですよね~照れ

肩掛けスタイルでもキマる適度な柔らかさも、このブルゾンの魅力です。

足元に合わせているのは、昨日再販売を開始した【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パテント

『コーヒー』というカラー名どおり、茶色とも真っ黒とも違う深いお色味が特徴。

改めて、どう違うかというと…

 

 

 

向かって左がコーヒー、右が同じシリーズのブラック(過去商品)です。

深~いブラウンということが伝わりますでしょうか?

 

ここまで濃厚だと、ブラックのアイテムと一緒にコーディネートを組んでも変に浮いたりせず馴染んでくれるので、お手持ちのアイテムにも合わせやすいはず!

 

また、足元にブラックを合わせるのはオシャレ度に欠けるな…というときも、コーヒーの出番です!さりげなく小技が効いたこなれコーデに仕上げてくれます。

 

さらに、ポインテッドトゥチャンキーヒールの2型なところにも注目!

 

 

左のポインテッドトゥは7.5cm、右のチャンキーヒールは5.5cmです。

横から見ると、けっこう雰囲気が違いますよねおねがい

 

キレイ系かかわいい系か…お好きな方をチョイスしてみてください(もちろん、どっちも持っていてその日の気分で変えるのも…笑)

 
さて、話はブルゾンに戻りまして…
 

最後は、Pサイズ代表の益子

 


 

 

(height:151cm)

Coordinate
■tops:5分袖しっかりリブニット
■skirt:イエローステッチフレアスカート
■bootie:【Made in JAPAN】変形サイドゴアブーティー

 

最初に登場した松岡との身長差はなんと16cm!

ですが、着られている印象になることもなく、とってもオシャレに着こなしています!

フレアスカート×ショートブーティーの組み合わせも、バランスアップの秘密です。

 

合わせるアイテムによって雰囲気が変わる、ヴィンテージベロアブルゾン。

ぜひチェックしてみてください!

 

 

それでは、イレギュラーなブログではありましたが、最後まで読んでいただき本当にありがとうございましたm(__)m

 

次の機会がございましたら、またぜひ、よろしくお願いいたします!