こんにちは!

 

更新遅くなってしまい申し訳ございませんあせる

 

本日もデリスタッフの新作アイテム着こなしを

ご紹介していきたいと思います♪

 

今週はこちら♪

No.232506

【LUXE】ドラマティカルスカートセットアップ

Fサイズ / キャメル・カーキ

Price17,500円(税込)

 

着るだけでこなれ感のある秋のセットアップ!

今は上下別々で使って、もう少し秋っぽくなったらセットアップとして♪季節の変わり目に買って欲しい商品です!!

こちらは綿100%で、夏は涼しく冬は暖かくて○

 

 

ではさっそくスタッフ別コーデへ!

まずはデザイナーの三島

outer:ヴィンテージベロアブルゾン

bag:2WAYミニボストンバッグ

boots:【Made in JAPAN】変形サイドゴアブーティー

 

身長:159cm

着用サイズ:F

カラー:キャメル

 

深みのあるキャメルでコーディネートがとてもしやすい!

グリーンやブラウンなど、秋色との相性がいいのでこれからの季節に大活躍間違いなし!

 

アウターを脱ぐとこんな感じ↓

トップスはインをして、フレアスカートが綺麗に見えるように。そうすることでさらに脚長効果も!

リボンは傍で結ぶことにより主張を控えめにしました。

 

袖は長いので三島で2ロールアップ。

ロールアップし手首を出すことで抜け感をプラス!

 

三島だと足首が見える丈感。

ヒールで合わせるとバランスが○

 

こちらは上下別で着られるのもポイント!

まずはスカートから♪

tops:ミックスヤーン5分袖ニット

outer:フェイクレザーブルゾン

bag:エコファー2WAYミニボストン

boots:【Made in JAPAN】変形サイドゴアブーティー

 

スカートはボリュームがあるので、

トップスはインできるサイズ感のものがいいですね。

 

スカートは歩くと動きがありとても綺麗♪

 

 

 

続いてトップス♪

pants:8分丈センターラインパンツ

bag:キャンバスコンビバケツ型トートバッグ

pumps:【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/パイソン

 

トップスはオーバーサイズだからゆるっと着るのがおすすめ。

前後差があるのでヒップが隠れてカバーも♪

サイドスリットがあるので、ボリュームがでないパンツであれば

比較的どんな形のパンツでも○

 

 

続きまして、画像担当の松岡!

bag:バイカラー型押しベルトクラッチ

pumps:【Made in JAPAN】4cmメタルヒールパンプス

bangle:40mmマットメタルバングル

 

身長:167cm

着用サイズ:F

カラー:カーキ

 

こちらも深めのカーキで秋口にぴったりのお色です。

ゴールドのアクセとよく合いますね♪

松岡は身長が高いのでボリュームのあるスカートでも

スラッとした印象になります。

 

丈感はこんな感じです↓

足首がしっかり出るので、ペタンコでもヒールでも♪

 

袖はロールアップしなくても大丈夫な丈感ですが、

まだこの時期は2ロールアップ○

 

 

 

最後はPサイズ身長の益子!

pumps:【Made in JAPAN】7.5cmオープントゥパンプス/パテント

bag:パイソン柄ストラップバッグ

 

身長:151cm

着用サイズ:F

カラー:キャメル

 

パンプスであれば、足首がギリギリ出るので益子サイズの方でも○トップスのサイズ感は若干大きめですが、インする形であれば着こなせます!

 

腰の位置も高いので身長が低くても足が長く見えるのが素敵ポイントです!(益子が嬉しそうでした笑)

 

ウエストは気持ち大きいので、

スカートのリボンはしっかり結ぶのが重要です!

 

丈感はこんな感じです↓

 

袖は捲らないと若干長いので、益子で3ロールくらいアップしています!

 

スタッフ着用を参考に、この時期ぴったりのセットアップ、

ぜひ検討してみて下さい(^^)♡

 

それでは、、

今週も読んで下さりありがとうございました!

また来週も宜しくお願いいたします。

 

 

 

スタイルデリ 

 

 

 

 


 


LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!

 

Add Friend