おはようございます。

 

木曜担当

ワーキングマザーのyonnieです^^

 

 

外が気持ちの良い季節になりました。

先日は友人親子とみなとみらいへ。

 


 

{B77727B6-1D94-4775-942E-E60287C25E3B}

ばたばたと過ごしましたが

観覧車の見える場所で

奇跡の?4人ショット^^カメラ星

 

子連れのおすすめスポットについては

個人のブログで記録したいと思います^^

 

 

 

 

 
街角では早くも
ファーアイテムを身に着ける女性を
みかけることが多くなりました^^
↑の写真の友人も♡
 
 
思わず触れたくなるふわふわの手触りと
大人の可愛げを感じるファー…
わたしも大好きです♪
 
 
 
秋冬のおしゃれをいち早く取り入れるなら
無理なく小物から始めるのが手軽で自然♡
 
 
 
STYLE DELIからも
ぴったりのアイテムが登場しています。
 
こちらはスタイルデリの大人気商品
「2WAYミニボストンバッグ」をベースにした、
ファー付きの秋冬仕様モデルです。

※昨年人気だったため
リバイバルとなったそう!

 
 
image
 
色違いで持っているミニボストン♪
 
ころんとかわいい形と
使いやすいサイズ感で
休日のママコーデや、
お弁当のない日限定ですが
通勤にも愛用しています^^
 
 
 
今回仲間入りしたエコファーバージョンは
 
image
 
ファー以外の余計な装飾がない
シンプルな単色バッグは
幅広いコーディネートに似合う
使いやすさが優秀なんですキラキラ
 
 
 
さっそく
コーデとともに魅力をお伝えしていきます^^
 
 
 
 
 
 
まずはきれいめ通勤コーデ。
 
image
 
グロッシーなグリーンのスカート(先週ご紹介)と
ファーの質感のギャップが好みです^^
 
 
 
ファー以外の装飾がない
シンプルなデザインは
 
image
パールやビジューのついた服にも
派手すぎずしっくりと^^
 
 
 
リアルファーに比べ身近で
手に取りやすいエコファー素材。
 
image
 
高価でデリケートなリアルファーに比べ
お手入れしやすく、
動物を犠牲にしないという点も評価され、
その地位が向上しています。
 
 
 
とはいえ大人の女性が持つには
エコファーのも重要なところ。
 
こちらはさすが、DELIのバッグプペコン
 
 
厳選されたエコファーは
滑らかで程よいつやがあり
安っぽく見えません!
 

 

太陽の下でもこの通り♡

 
{051760A1-7D59-4D07-A655-DE41B0AF44BD}

 

 

毛足の長さが

なんというか絶妙で!*

 

 

{417B70CD-F8B8-4990-9F8F-D9219C720997}

 

ふと撫でてしまいます♡

 

 

 

先日の息子とのお出かけは

かなりカジュアルスタイルでしたが…

 

{EEF5EBF4-8530-4C65-AAE8-26AE63A720D5}

 

バッグのファーが

コーデのっぺり感を解消して

女性らしさをプラスしてくれます♡

 

 

ハンドルで手持ちもかわいいですし

 

{300245C4-53E5-491C-9885-F7430076BF2E}

 

子連れの外出は

付属のショルダーストラップで

両手を空けたスタイルが便利です^^

 

 

 

ファーが付いているのは

正面、裏面のみ。

 

{439BB824-80F7-48D7-B1FA-C8A46352C2F7}

 

レザー×ファー

この質感のコントラストが

子供っぽくならない秘訣キラキラ3

 

 

 

{78179B0F-DB63-4439-9473-2C12CDB2ED20}

 

トレンチコートスタイルも
ほっこりせずスマートに決まります♡

 

 

 

 

そして、

ファーバッグやポーチを使っていてありがちな

ファスナーがファーを噛んでしまうへび

というストレスがないのも

個人的にはとても嬉しいポイントでした♡

 

 

 

 

気になる収納力ですが…

身長154cmでもバランスの良いサイズ感ながら

 
image

 

マチがあるので

意外に物が入ります。

 

 

 

以前、同じサイズの

ミニボストンの中身を公開したのがこちら

image

 

image

 
休日はこちらを少し変えて
長財布→ミニサイフ。
(画像を撮れなくて申し訳ないです><)
 
その分広がったスペースに
子どもの記録に欠かすことのできない
ミラーレス一眼
どん!と入っております(´艸`*)
友人に、そこからそれ!とびっくりされました 笑
 
 
 
ちなみに…
以前ご質問を頂いた
カギなどどこにいれますか?のお答えを
念のためここにも。
わたしはキーホルダー派なので
他のものが傷つかないよう
ファスナー付きのポケットに入れています^^
 
 
 
 
 
 
可愛く素敵な見た目、
収納力と機能性。
全てにおいて
5つ星を贈呈したいバッグですキラキラ
 
☆☆☆☆☆
 
 
いつものコーデにちょっぴり冬。
迎えてみてはいかがでしょうか♡
 
 

 

 

ブラウン/ブラックの2色展開。

 

 

 

ぜひぜひご覧になってみてください^^

▼▼▼

 

エコファー2WAYミニボストン

最後までご覧くださりありがとうございます。


来週もよろしくお願いしますayaハート

 

 

 


yonnie

Height:154cm

Age:33
Style:Workingmother
Blog:
yonnieのブログ

Instagram:yonnieins FollowMe♡