こんにちは!

イヤリング専門ブランド
miebow.(ミエボー)の西條三恵です。



東京は
夏が戻ってきました!


太陽が恋しかったので
嬉しいはずなのに……


暑い~暑い~ 
( ノД`)…   と

グダグタと 勝手を言っております(笑)



さて
今日ご紹介するのは
こんな暑い日にも
オススメのロングスカート!









涼しげ~

(* ̄∇ ̄*)


ここまで しっかりと白いスカート 
なかなかないかと!



商品説明にも詳しく書かれていますが
デリの拘りがつまった
潔く白いスカートです


サラサラ涼しい素材なのに

全く透けません!

素晴らしい!





それは、
この裏地があるから




丁寧にちゃんと裏地が付いている 
ホワイトボトムは
時々見かけますが


いかんせん裏地の丈が短い
(* ̄ー ̄)



①裏地はここまでなんです
   すみません……


みたいな……


②どうして
   そこで終わってしまったのですか??


と聞きたくなってしまうような……


そんな
どこか残念なことがほとんど。



しかし、
このロングスカートは

ギリギリまで!!

裏地がきっちり!!

『 透けカバー 』をしてくれます



裏地がギリギリまであっても
歩いた時に

裏地が見えてしまうこともなく

しっかりと計算済みです




ブルーのリネンシャツと




デリの ニュアンスブルーの
着痩せブラウス





今日はさすがに暑いですが(苦笑)
ちょっと秋を感じる
ハイネックニットと





涼しかった先日までは
カーディガンとのあわせが活躍






そして

一枚は持つべき
デリの鉄板の 神トップス






白のボトムって

本当に色々と合わせやすいのだなぁと
しみじみ。




とは 言われても


白かぁ~
(* ̄ー ̄)


汚してしまいそう~
( ノД`)…


と 少しドキドキしますか?


ご安心ください!


手洗いも可能だから 
大丈夫 !


品質を守るためには
クリーニングが推奨されてはいますが

『 洗えないわけじゃない 』

というのは  とても嬉しい。


少し汚れたら
摘み洗い も出来るし


なにより
夏、汗をかいたら洗える



嬉しい。
嬉しい。



白のボトムは
やはり家で洗うことも可能じゃなきゃ
困ります

履けません (笑)




スカートのラインも
とても シンプル

本当に合わせやすいですよ!


私は秋にも
ライダースや
ファーバッグなどに合わせて履こうと

今からムフムフしています
(* ̄∇ ̄*)



春、夏、秋
しっかり楽しめそうな

白いロングスカート!!



是非とも
ご検討くださいませ m(__)m



本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました!

来週も
どうぞ宜しくお願いいたします
m(__)m




mie Saijo

Age             41
Work           earring designer
Hight          162cm