こんにちは!

イヤリング専門ブランド
miebow.(ミエボー)の西條三恵です。



雨が続いています
太陽が恋しいですね……



今日は
気持ちが明るくなる
シャープで優しい Tシャツをご紹介します








4種類ある中……




迷って迷って  WHITE × SILVER に。



ホームページ画像をお借りしました


可愛い。

細い。

羨ましい。



(笑)



私は腕が太くて
残念ながら袖を折り返すと
厳しいシルエットに……

( ノД`)…


シンプルに着ることにいたします。





個人的には
綿100%のTシャツよりも

こちらのように
綿50%  ポリエステル50%
の方が好きです


ポリエステルが入ることで

肌ざわりが柔らかく
シワになりにくく
ほんのり艶っぽい

そんな気がします (^^)v



そして

箔プリントが シャープさを



そして

繊細なラインのボタニカルの柄が
メタリック感を強くしすぎず

優しい





シャープで、優しい。



物も
人も
相反するものがバランスよく共存しているのは
魅力的だなぁ~ と、

以前 友が深イイ ことを言っていました




ベージュのパンツ





ストライプのワイドパンツ




黒のスカート




箔プリントを活かして

ジャケットを
スタイリッシュに着られるのも
嬉しい






メタリックなアクセサリーとの
相性も抜群。

となると
やはり イヤリングやブレスレッドなど
普段着けることが多い色味の箔プリントと合わせるのがおすすめかと思います (^o^)v



夏は もちろん 1枚で。

春 秋 には 
ジャケットやカーディガンに合わせて。



白 ?
黒 ?

シルバー ?
ゴールド ?


悩みますよね
(*´ω`*)


オススメの
大人の ガラTシャツ

首の開きも絶妙です。


是非
じっくりクローゼットと相談して
お決めになってくださいね!


本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました!

来週も
どうぞ宜しくお願い致します
m(__)m



mie Saijo

Age             41
Work           earring designer
Hight          162cm