おはようございます。

 

木曜担当

ワーキングマザーのyonnieです^^

 

{61E1FEA3-69D8-44CC-86F7-E561B4A4F392}

 

 
展示会でオーダーした秋物が届き始めました^ ^
 
関東は台風一過の厳しい暑さですが、
夏のコーデも秋色も楽しめるこの時期は
おしゃれの楽しさもひとしおです♡
 
 
 
 
さて、今週は
 
いつものお洋服にプラスして楽しむ
変身アイテムのご紹介です。
 
 
 
じゃん。
 
 
{1C1F557C-E2D3-4513-BF8C-D9961A581883}
 
 
画像、間違えていませんよ
 
 
今日ご紹介するのは
大げさではなく
このくらいコーデに変化を付けられる 笑
そんなアイテム
 
 
 
{5CA7443B-CEE0-4761-8268-3A2E4F0AC278}
 
 
 
先週のスカートご紹介の中で載せた
こちらのスタイルに憧れて…
 
{393B485E-991B-418F-8FF5-D13649E70E3D}
思わずオーダーしたもの( › ‹ )♡ 
 
 
 
取り入れるだけで旬の装いが手に入る
編み上げコルセット風ベルト♡
 
 
{EC0345E4-D0C2-48C9-9E45-0EE599001AEA}
マットななめし革にゴールドのハトメが
さりげなく効いて、
コーディネートを華やかに演出してくれます。 
 
 
さっそく…まねっこコーデから◡̈
 
{754672F4-2D8C-4AED-B0DA-4A1056CF80E9}
ベルトに幅がありスタイルUP効果抜群◎
 
 
 
 
普段のスタイルに
 
{6542F877-3001-4FCB-8DD7-445EE778B68D}
 

コルセットベルトをプラス…
 

へんしん♡
 
{A635F395-46A2-44CB-A0C5-C31CAB5D0FED}
ウエストがきゅっと絞られ
メリハリシルエットが叶います


 
 
 
この手のベルトは
緩いとウエストがかさばって太く見えてしまい
ゴムのきついのものだと変に締まり過ぎて
服に変なシワが出来てしまったり
無理してる感が残念になってしまうんですよね
 
 
小柄体型の特徴として
ウエストも比例して小柄なことが多いわけで…
サイズの合うものを探すのが至難の技( › ‹ )
こちらは【XS〜Sサイズ】だから
市販のベルトはいつも緩い…
とお悩みの方にぴったりなんです♡

 
{516D1CF5-737B-4F8B-89C1-17D7D18E575F}
サイズが合っていると
シルエットが美しくきまります
 
 
 
幅広なので
ひと折りしたスカートの
 
{C7C34707-F575-4027-8930-46BA1526B860}
 
 
ウエスト隠し
なんかにも使えちゃいます♡
 

 

{6D93BCE4-1808-4286-A664-06A9520566BE}

 

 
そして…
トレンドアイテムは低価格で揃えたいもの。

プチプラを求めて
ギャルショップへ足を運ぶこともありますが
ターゲットの年齢層が低いだけに
余計なデザインがあったり
高見えしないものが多かったりで
 
 
 
こちらは厳選されたエコレザーを使うことで
高級感のある見た目ながら
手に取りやすい価格に抑えられています。
(税込4200円の安心価格♡)
 
コスパの面でも
新たなチャレンジにおすすめのアイテム♡
 
 
 
初めてで慣れない…という場合
まずはベルトをなじませるコーデから
始めるのがおすすめです。
 
{79823533-8434-485C-AA42-7BF0D0AC86F0}
トップスと同色に。
スカートのも すこしハリツヤのある素材で
ベルトの質感に寄せてみました。
 
 
 
 
そもそもコルセットみたいなかっこいいのは苦手( › ‹ )
という方ももちろんいらっしゃるかと思うので
ひらめき
 
同じSTYLE DELIのアイテムから…
 
フリルタイプが
やわらかい印象のこちらや
 
{B65B57F2-648F-4249-B15A-950F0F685F44}
 


アウターやシャツワンピをブラウジングするなら

締め方でサイズ調整可能なタイプも。
 
{C7E58191-9AB9-4662-93D0-295C9C235E7F}
{749E79B5-7E43-437B-B0D9-6C993595FC1A}

 

上の2型は
リアルレザーでさらに高級感
 
他ではあまり見かけない
ニュアンスカラーで
お洋服となじみが良さそうです^ ^
 
 
 
 
コルセットベルトのコーデに戻り…

変身前。
 
{5621B483-DA4B-46B6-A34B-25835AF277D0}
 
ハリ感のある袖コンブラウスと
ややカジュアルなタイトスカート
 
こちらも好きなのですが

変身後。

 

{F392B602-3958-42FD-B4E0-BBBA5E1C4C04}
 

ベルトをプラスすることで

メリハリのある辛口オフィススタイルに。

雰囲気もきゅっとしまります!
手間をかけておしゃれした!という感じが増して
気持ち的にも大満足(´艸`*)


 
ラストです。
パンツスタイルにも挑戦しました。
 
{F559BE74-F243-4206-B6C0-18FA6F4E1276}
 
ハイウエストが強調されて
腰の高さがぐっと上がったような感じ✧
 
 
初心者のわたしは、こちらに

 

{08A7A47C-6F1B-4314-9113-2DC1CAFEC154}
 
ロングカーディガンを羽織って
ベルトを目立たせない通勤コーデにしてみました^ ^
 
背中の開いているトップスを着る日や
ヒップに自信がない日など

どきどきする日の裏ワザですˊᵕˋ⑅

 
 
{26F2FE24-DC74-4C20-9172-511E4880E712}

 

裏側が滑りにくいので
ずれないこと
 
ボタン式で着脱簡単なことも
小さな快適ポイントでした。
(はずれてしまうことはありませんでした)




たった一つアイテムを足すだけで
いつものおしゃれに変化♡
 
{F24C6507-4AB8-4D80-824D-AD3794D107F2}
 

こちらを使った

昨年とひと味違う秋冬コーデに

まだまだ挑戦してみたいです♪

 

 

 

{7067D99D-776B-433E-A941-43E119AF7DD8}
 

 

シルエット美人に変身できるコルセットベルト!

ぜひチェックしてみてください^^

 

▼▼▼

【小さいサイズ】

レースアップコルセットベルト

 

 

 

 

 

他、着用DELIアイテム…☆
 
{637A8631-AB5A-47D6-9E06-E8F1E20587BA}

 

 

{55568C2A-3742-47CF-90CB-C4CF1015D39D}

 

 

 

本日は以上です!

 

冒頭、おふざけ画像からのスタートにも関わらず…あせる

 

 

 

 

最後までご覧くださった

やさしい読者さまに感謝です

 

ありがとうございますayaハート

 

 

 

 

 
yonnie

 

Height:154cm

Age:33
Style:Workingmother

Instagramyonnieins 

FollowMe♡

 

 

 

 
 
★yonnie★