こんにちは!

イヤリング専門ブランド
miebow.(ミエボー)の西條三恵です。


台風15号
ノロノロしていましたね……
皆様 大丈夫でしたか?

私は気圧にやられて
頭痛でヘロヘロでした
(´д`|||)


さて、
東京は天気も回復!
今日は、37度近くまで上がるとか
(。>д<)

気合いを入れて
元気にまいりますm(__)m



さて
今日、ご紹介したいのは こちら






素敵ですね……
( 〃▽〃)



ダークセージというお色味。

合わせるのが難しい??と
少し心配しましたが……

まったく問題なし!!



『ニュアンスのあるカーキ』

そんな扱いで 着回せます



※ホームページよりお写真お借りしています


残念ながら

私の場合
年々肉付きよくなる身体で
こんなにユトリはないのですが……(苦笑)

※お色味がうまく写っておりませず……正しいお色味は商品写真をご覧くださいませm(__)m




子供の学校にも着ていける
上品さです



上下セットで着るのはもちろんですが


上下 別々につかえるのも
嬉しいのです





スカートは
4.5センチ短い丈感です






上下別々でも楽しめるのは
お得な感じがして

本当に嬉しい o(^o^)o


お色は
ダークセージ以外には

ブルーとブラウンがあり
どれも 素敵です






トップスは出してもOK というのも

似合う幅
コーディネートの幅

が 広がって良いなぁと


※ホームページよりお写真お借りしています



落ち着いた色味で

春、 夏、秋
3シーズン楽しめる

お得なセットアップです

宜しければ是非♥


今週も最後までお読み下さり
ありがとうございました!

来週も どうぞ宜しくお願い致します。


mie Saijo

Age             41
Work           earring designer
Hight          162cm