こんにちは^ ^

 

本日は、いつも新商品ブログを書いている私、

須林が書かせていただきたいと思います!

更新遅くなってしまい申し訳ございませんあせる

 

と、いうのも先週、急遽旅行に行ってきまして…

どうしてもブログを書きたいと駄々をこね許可をもらいました(笑)

 

金城ファンの皆さん、本日は須林にお付き合いください!

 

 

さて、私がどこへ行っていたかというと…

食べ物も美容も音楽も大好きな

 

韓国!!

 

※The韓国な写真が撮れなかったのでネットから拝借しましたあせる

 

EASTAR'JETでいざ!

 

日本から韓国へ行くお供はこのロゴTシャツ!

 

■ロゴTシャツ/A.I.S.N (ホワイト)

 

いつもシンプルめのコーデをしてしまうので

なんとも呆気ない感じになってしまいモヤっと出かけることが多いのですが…

 

①旅行に行くのにそんな気分で行きたくない!

②でも旅行は楽ちんがいいし、シンプルコーデはやめられない

 

という私のわがままをデリスタッフに相談すると。。

 

「だったらロゴTが一番いいじゃん!」と、

なんとも一瞬で問題が解決しまして、

こちらを即購入して韓国コーデの仲間入り!

 

ロゴTってなんだか子供っぽい印象であまり

着たことがなかったのですが…

 

ロゴがあるだけでおしゃれ『っぽさ』がグンッと上がりますね!!

 

私、アパレルに8年勤めているのですが

今だにコーディネートというものがとても苦手で

毎朝起きて洋服を決めるのに時間がかかってしまいます。。

 

本当の「おしゃれ」できる人って世の中にたくさんはいないし、

普通の人は『っぽさ』っていうのがすごく助けてくれるというか、

『っぽさ』があればそれなりにおしゃれに見せてくれると思うんです。

 

なので!ロゴがあるだけでそれ『っぽく』見える、

こういうトップスは使えるな!とカンゲキ〜!

現地集合で、行きは1人だったので…

みんな集合するまで全て自撮りでこんな写真しかなくてすみませんあせる

 

スッキリした華奢なフォントだから女性らしさがあって、

子供っぽい印象になりません!

ロゴTって書いてある文字のフォントや太さって重要だと思うので、そこは気をつけたいところです。

 

 

ロゴTを熱弁してしまいましたが、続いて…

みんな集まりホテルにチェックインして、ご飯まで時間があったので

次はこっちのワンピにお着替え!(暑くて汗べったりだったので)

■カラーレイヤードカットソーロングワンピース(ホワイトミックス)

 

ほんと、このワンピは優秀!

だって1枚でおしゃれ度すごくあります。

これもやっぱりおしゃれ『っぽさ』がありますよね。

 

これが、内側のカーキ色のワンピだったら

どうってことないただのマキシワンピ。

 

楽ちんなのはどちらも一緒だけど、ただ「楽ちん」っていうのは、

手を抜いてるみたいな印象になりかねない。。

(せっかくの旅行なのに、近所のスーパーに行く感じじゃない?って一緒に行ってる子たちに思われたくないじゃないですか…笑)

 

ぱっと見シンプルだけど、実はシンプルだけじゃないですぅ〜的な

こういうお洋服は大好きです!笑

 

旅行と言ったら、

お土産も大量に買って荷物多いし、トレイも頻繁にいくので(笑)

楽な服に越したことはありません!!

 

それがさらっと着られて尚且つ、

なんかおしゃれじゃね?って思われたい!

 

こんな私にぴったりの旅行ワンピです♪

 

しかも、このワンピースでプラプラしていたら

韓国街角スナップ撮られましたあせる

友達も全員撮られました!誰でもいいんかい!(笑)

 

ちなみに色違いを最終日も着ました!

 

からの、なか日は…

街でこれまたお買い物!

私が韓国に行く度に、買いに行く可愛いキャンドル屋さんへ

「Soohyang」

https://www.fashionsnap.com/news/2016-10-07/soohyang-launch/

(日本にも上陸しているんですが、韓国でないと好きな文字を入れてもらえないんですあせる)

 

友人が誕生日だったので、プレゼントに

ハッピーバースデイ+名前入りの文字を入れたキャンドルをGet!!

 

今日もトップスはスタイルデリ!

ショールームで私と会った方はお気づきかと思いますが…

このTシャツ、めちゃくちゃ着てます!

■ウエスト丈◆ロールアップスリーブTシャツ(オフホワイト)

 

ショールーム、だいたい着てます(笑)

 

私が着ているオフホワイトはもう売り切れてしまったのですがあせる

ウエスト丈、ロールアップってとこがいいっ!

 

ウエスト丈だから、

バランスの悪い私でもバランスが取りやすい!!

 

どうしても丈って微妙に長かったりで出すと

なんだか短足に見えるコーデになってしまったり。。

でもインするとお腹引っ込めないとだし。。

 

で、トップスの丈感についても少々悩んでいたので

どんなボトムスとも、悩まず相性がいい!

この「ウエスト丈」っていうのはとってもスキです。

 

さらにロールアップ袖で

ここにも『っぽさ』ありますよね!

 

ちょっとしつこいですね…すみませんあせる

 

と、いうことで今回は

ほぼスタイルデリのお洋服と共に過ごした旅行でした♪

 

 

弾丸だったけど、

大好きな韓国料理もたくさん食べ

お土産もたくさん買え

 

洋服のストレスもなく

 

な、充実した旅でした〜!

 

久しぶりに書いたので、

書きたいことが多くて長くなってしまいましたあせる

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!

 


 


LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!

 

Add Friend