おはようございます!

カラーコーディネイター谷口美佳です。

 

 

 

 

今日はずーーーっと密かに狙っていたパンツを…

 

ご紹介させてくださいませ~

 

 

 

 

 

【Made in JAPAN】ストレッチマットサテンタックパンツ

 
 
 
 

 

 

色はネイビーとシルバーグレー、SとMがあります…

私はシルバーグレーMサイズを~

 

 

 

 

 

 

サテンなのにマット…!?

 

 

 

サテンも光沢によっては安っぽい…

 

艶がありますが、マットですけどなにか!?笑

 

 

 

くらいが高級感があります~

 

 

軽やかだけどしっかり…

 

そんな印象!

 

 

 

 

ホームページよりモデルさんでラインを…

 

 

 

 

私は腰が張ってます~

 

40歳を超え…

 

 

あっ昨日43になりました…

下の年齢そろそろ直します(しーっ笑)

 

 

 

運動してますが、

洋ナシ体型、びくともせず…

 

 

 

 

上半身より下半身にボリュームのある洋ナシ体型は、

 

スカート(タイト以外)は得意ですがパンツが基本苦手…

 

(一般的に…です。人それぞれで当てはまらない方もいます~。)

 

 

 

 

 

 

私パンツイケるわ~と錯覚しましたです(笑)

 

 

 

 

 

ブルー&グレーグラデーション

 

 

 

 

 

 

 

 

【STYLE DELI DRESS】レースボレロ付きセットアップ

のトップスを…

 

 

 

明るさと素材で着ています~

 

不思議ですが、色は苦手な色ばかりなんですよ!

 

 

 

だけど似合うのは、

 

色み以外で似合う印象を作っているから…

 

色って深いぜ~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はMサイズだからこそですが、

 

 

腰ハリさんOK!

 

 

(もう少しウエストが大きいと骨格診断ウェーブの方にはまりやすいかと思います。

ウエスト細めの方は本当におススメです!)

 

 

 

 

 

 

 

ネイビー/シルバーグレー/ホワイト

 

 

 

 

 

 

 

とろみネイビーのブラウスと、

 

スエードネイビーのクラッチ…

 

 

上下ツヤのある素材にして、苦手色を似合うに…

 

 

 

 

 

 

 

ライラック/シルバーグレー/レモンイエロー

 

 

 

 

 

 

先週ご紹介した、

 

【さらさら】ノースリサマーニットトップス

ライラックと…

 

 

 

レモンイエローのピアスをアクセントにして…

 

 

 

 

 

 

 

ブラック/シルバーグレー

 

 

 

 

 

 

 

5年ほど前にZARAのセールで購入したレーストップスと…

 

 

シルバーグレーでコントラスト!

 

 

 

 

 

今回はすべて似合わない色みでコーディネートをしています…

 

 

色は見えてる色みだけでなく、

 

明るさと鮮やかさがあります。

 

そして素材がある。

 

 

 

 

ひとつひとつ似合うを知ると自分の軸が出来てきます…

 

最後は何着ても良いよ~となりますよ(笑)

 

 

 

 

 

ひゃ~今日は長くなり申し訳ありません!

 

 

 

 

これこれ!

 

【Made in JAPAN】ストレッチマットサテンタックパンツ

 

 

ネイビーも素敵!

 

 

 

 

 

ご検討くださいませね…

 

 

 

 

 

 

本日もお読みくださり心よりありがとうございます!

 

 

 

来週もお付き合いいただけたらシアワセです…

 

 

 

 

 

 

MIKA TANIGUCHI

Age : 43
work : color coordinator,nail artist
Height : 171cm

blog: monstyle basic

instagram: MICA_TANIGUCHI
https://www.instagram.com/mica_taniguchi/