おはようございます。

 

木曜担当

ワーキングマザーのyonnieです^^

 

 

6月らしい、少し肌寒い気候の関東。

長袖復活です…*

気温差のせいか

昨日は息子が熱を出し仕事は休み。

二人でのんびり過ごしました。

たまにはいいものですね^^

 

季節の変わり目ですので

皆さまもお体ご自愛下さいはな

 

 

 

 

さてさて

 

今日はON/OFF使いたい

デニムアイテムのご紹介です^^

 

 

会社やシーンによって

デニムNGな場合もありますね^^;

わたしの会社はオフィスコード緩めで

上席者以外は

デニムを履いている方がいます。

ボロボロのじゃなければ 笑

 

  

この夏更新したかったのが

デニムスカート。

 

以前から好きなアイテムで

今までのものも履けないことはないけれど

膝の見える丈だったり

歩きにくいほどタイトでヒップラインが気になったり…

少し前の流行りがわかってしまうような感じで^^;

 

 

デニムパンツと同じく

定番だからこそ

今っぽさが必要なアイテム

と言えそうです。

 

 

 

 旬の一枚は、

こちらに決めました♡

 

{68AB8BDA-23A9-40EC-A8C4-658370040817}

  

【OKAYAMA DENIM】
サイドラインデニムペンシルスカート

 

 

世界の一流ブランドも生産を依頼する

デニムの聖地、岡山県のメーカーと

DELIがコラボで作成した

こだわりのデニムシリーズ。

 

{F31C8C63-CC55-4AAA-B197-87C0B3E8C9DB}

 

 

届いた時の印象は…

 

うん、大人っぽい!

 

濃くも薄くもない、

ヴィンテージ感あるブルーの

色合いと色落ち加減が絶妙。

カジュアル過ぎず、

大人っぽく履ける一枚です。

 

 

 

{7BAC79EA-992A-4B1C-AC54-F9FA091B39E6} 

身長154cm、ハイウエストで履いて

膝が完全に隠れる着丈。

靴はヒールもぺたんこも合わられます。

 

脚で一番細い足首を見せることで

全体が細いような視覚効果がˊᵕˋ⑅

 

{FFB646ED-3F3A-4C43-9A26-77CD8EC191E4}

 

この、ストンとしたIラインが良すぎる♡

 

 

 

トップスは、

着丈の長くないものを合わせるか

INするとバランスがとりやすく

脚長効果も絶大です♡

  

{9B2E3DB5-01C9-4967-A062-3054E379AC7E} 

 

腰ハリ体型のわたしはSサイズで

ヒップ周りはぴったり、

ウエスト少し緩めというサイズ感。

お腹と太ももの形を隠す

きれいなIラインのスカートなので

脚の形が気にならないのがうれしい♬

 

 

ポイントをいくつかPickUp♡ 

 

 

{6F611974-D1B2-4DFC-A546-918F12B19D22}
 
 

 

前後のスリット

動きやすい!歩きやすい!

{AE19703E-B190-4CD5-9468-7C29980D2397}

 

これには感動しました

前後どちらかのスリットの場合、

脚の動きが制限されたり

(階段とか、車の乗り降りとか)

変に脚が見えやすかったりと

ストレスが多いものでした。

 

前後のやや深めのスリットは

裾までのきれいなIラインを作り

女性らしさも醸し出します♪

 

 

 

両サイドの濃紺ライン

さりげなくスタイルアップ♪

{D722DA9E-5A38-4BF6-A356-78534D02019F}

わざとらしくない、自然になじむ理由は

後から加工したのでなく、

ウォッシュ加工の際ひと手間かけて

自然に残した色ということ…✩

大人の遊びゴコロをプラスしてくれます♪

 

 {8F304A47-125F-424E-95B2-39E8FADEF3E0}

 
シンプルなTシャツ合わせも
大人の余裕とこなれ感♡

 

{F9196D61-20AC-4550-B0F8-0005D77C252C}

また、見た目に目立たないですが

太ももをほっそり見せる色落ち部分に

ベージュのカラーを潜ませてあるそうです。

上品さの秘密 ですね(´艸`*)

 

  

こだわりのMade in JAPAN生地は

履き心地も秀逸。

 

{9961BCE2-019B-4959-A7A2-50FA0F0263C1}
 
 

 

少し履きこんだようなしなやかで柔らかい肌当たり、

なのですが

薄いデニムにありがちな

ペラペラ感や肉感をひろうようなことはなく

らくちんと上品とをしっかり両立しています。

 

 

 

ベーシックにひとくせ。

人と差のつくデニムスカート♡

 

{B4FF4098-D23C-42AE-B45E-260BBF027991}
 
通勤ワントーンコーデ
 
{E60C0154-46AF-4271-BD97-C8E2D15D8926}
ベルトでぐっとスタイルアップ
 
{66B566A4-2A30-4C03-B08A-2223C0123954}
 
トレンドの盛り袖に
 
{0D3957BE-3A79-4EB5-BBA2-7074AABBDFB8}
 
 
カラフルな夏コーデに
 
{7BFF6DA4-CE6E-4FB6-9543-79CF4433C806}
 
{4268B8D8-050F-4ED0-A9F4-0B77186B401D}
 
フレンチシックなカジュアルに。
 
 
 
{1441DAE6-4D89-4D7B-BFB6-8FC97A95C1C4}
 
万能♡♡
 
 
 

 

超!おすすめです♡

 

 

 

 

ご紹介した以外にも

タグを外したような加工や

シンプルなホックタイプのウエスト…などなど

おっ!と思うような工夫がいっぱい。

 

 

職人技が隅々まで生きている

通常は3万円以上の価値をもつデニムシリーズだそうですが…

DELIならではのプレミアムプライスです!

さすがとしかいいようがない(^_-)-☆

 

 

 

詳細とモデルさんの着用画像などは

アイテムページにて。

ぜひぜひご覧ください^^

 

{17B6C25B-BCAA-4D64-B20F-62DEC340DD3D}
 

 

同ラインのパンツやロングスカートも

要チェックです♡

【OKAYAMA DENIM】
サイドラインデニムペンシルスカート

 

 

 


他、登場DELIアイテム
▼ 

{E1BAACD1-0C76-4219-A63B-41E319FA2FBC}

【Made in JAPAN】

アンクルストラップサンダル

 

 

 

{23B32D6F-B64E-4B89-800F-C8B8A8590BC9}
 

 

【Made in JAPAN】

サイド立体ノースリトップスB

 

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございますayaハート

 

来週もよろしくお願いいたします^^



yonnie

 

 

 

Height:154cm

Age:33
Style:Workingmother
Blog:
yonnieのブログ

Instagram:yonnieins FollowMe♡