こんにちは、日曜ブログ担当の長谷川直子です。

 

 

 

みなさん、GWはいかがお過ごしですか?

 

私は、あの徹子さんとお会いしてまいりました。

 

 

ルールルールルルルルルー♫

 

 

 

 

若干、徹子さんの動きが堅い気がしましたが、

徹子さんも初対面ということで緊張されていたのでしょうね。

 

この撮影の際に友人に「バッグがあるのおかしくない?」と言われましたが、徹子さんにもこのバッグをお教えしたくて・・・

 

そう、このバッグの素晴らしさを・・・

 

↓拡大↓

 

 

 

本日の主役、

「ブラックテープハンドルのトート型かごバッグ」

 

休日仕様バッグを1万円以下で買えるのは嬉しいですよね。

 

 

外で再度撮影してみました。

この日は、パープルのバンダナをプラス。

 

 

{E4C1C014-B377-4CC9-9974-C2E7EB00638C}

 

逆光でちょいとくらいですが、

毛利庭園の新緑と相まってGWの浮かれ感が出てなかなかでした。

 

 

 

 

別の日ですが、

ピンクのスカートとコーディネート。

 

 

{24BD747F-F56A-4776-9679-40C8637AC247}
今年のトレンドである「カラースカート」とコーデイネートしやすいところもポイントです!
 
 
 
 
そして、もう少しカジュアル感をセーブしたいときは、スカーフをプラス。
 

 

 

{2EC0DC5A-B1FD-41B6-A6F9-1AA8AA3F7EF5}

 

 

ほんのり、女性らしさを醸してくれます。

 

{1EB2B3E6-1FB2-404A-B7D3-E1176D887DA8}

 

 

 

 

 

 

もちろん、何もつけずにそのまま持ってもOK!

 

服に合わせて楽しんでくださいませ。

 

(うっかり、レイをつけたくなったのは世代でしょうか・・・)

 

{3DE9192A-2D39-4D34-922E-8041AAE24969}

 

 

 

 

そして!

 

ここからが重要ですよ!!

 

 

普通のカゴバッグだと大抵、中身が少し見えてしまいます。

 

私はそれが嫌で、いつもはストールを上にかぶせたりしていました。

 

 

でもね、

これは元から「隠し布」がついているんですよ!!

 

 

 

①中身を入れて・・・↓

 

{CA600571-3F77-4185-BAD1-8FD09A8868A9}

 

 

 

 

②サイドの布をぱふっと被せるだけ↓

 

 

{FBC80760-BA55-4647-ACEE-4E2D0F321802}

 

 

 

ほら、中身が見えない!

 

海外旅行などでも安心できますね。

 

そして、黒ですが、リネン風の生地なので見た目も暑苦しくないのです。

 

 

あと、よく、「巾着つき」というのもありますが・・・

私のような横着者は、巾着をキュッと閉めるのもメンドくさくなり、結局は開いたままにしていることも多々あります。

 

財布や携帯を取り出すときに巾着をいちいち開けるのが面倒なんですよね〜

 

 

そんなあなたも、ぱふっとするだけ!

 

 

 

もっとしっかりカバーしたいという方は、リボン結びもできるようです。私は面倒なのでやりませんが汗

 

 

商品ページより

 

 

そして、収納力も問題なし!!

 

 

休日仕様なので、いつもより少なめですが、長財布に大判の本やポーチをを入れても問題なし。

まだまだ入りそうでした。

 

 

 

image

 

 

携帯が入る内ポケットも。

 

商品ページより

 

カゴバッグは数あれど、

こんな至れりつくせりなのはなかなかありません。

 

カゴバッグ好きの私が断言いたします。

 

これからの季節に大大大活躍間違いなしですので、

ご検討くださいませ。

 

 

 

さて・・・GWは映画を観たり、徹子さんに会ったり(先ほどの徹子の部屋はテレビ朝日にて撮れますよ〜)としていましたが、1日だけDELIの撮影もしておりました。

 

DELIさん、どんどん商品数が増えているので、夏物リリースに大忙しです。

 

 

フライング隠し撮り!

 

 

と言っても、月曜ブログにちらりと紹介されていましたが、

こちらのオケージョンワンピース。

 

{C7CD5B3A-3050-4B60-A50D-B79E84935184}

 


冠婚葬祭に使えそう!



羽織りを脱いだら、結婚式モードに。


{189005D6-0752-47E7-86CC-2B30D0045854}


 

これで、

 

商品番号232190

【STYLE DELI dress】羽織り付きブラックOPセットアップ

01、02サイズ(1サイズの2レングス展開)

ブラック(1色展開)

13,500yen(税込み)

 

というお値段!

 

喪服って高いですし、これは絶対に買いです。

 

届いたら、またご紹介させていただきます。

 

 

では、今週もお読みいただきありがとうございました。

 

 

同じく日曜日は「EDIST. CLOSET」でもブログをアップしておりますので、よろしければのぞいてください(^ ^)

 

 

また、コーディネート画像をまとめたInstagramも地味にやってます。

STYLE DELI、EDIST. CLOSETが中心です。

 

 

 

良いGWを❤︎

 

 

 

NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 37
work : Editor・Director
Height : 159cm

コーデ画像専用Instagram:@nao.h159
Blog:EDIST. CLOSET(sunday)

 

 

どくしゃになってね!