こんにちは、
エディターの長谷川直子です。


普段はエディター・ライターや、女性向けサービスのディレクターなぞをしております。

STYLE DELIでは、撮影ディレクションやブログ関連に参加させていただいております。


さて、次々と新作が出るスタイルデリでは、
撮影ラッシュ!!


本日も朝から撮影ですー。



そんな撮影現場で見つけた、
長谷川イチオシ春アウターをご紹介します!


じゃん!!


{651C4803-0C53-41A9-9CCD-14A8F9049B46}


春にいちばん活躍してくれるジージャンです!




ジージャンいいじゃん使えるじゃん
というタイトルの企画を数十年前にSCawaii!編集部員時代に提出したら通りました。
おかしな編集部...

当時はエロかわ企画が当たり、
ダジャレタイトルを考えることに命を注いでおりました。


当時はアグレッシブなスタイルだったモデルのマイミちゃんもすっかり素敵なママに...
懐かしいですね。



えっとなんでしたっけ、
ジージャンの話でした。


このジージャンが何がいいって、
ノーカラーなところ!!

正確にはプチスタンドカラーですが、、
わかりやすいようにマイミちゃんの撮影中にちょっとだけ動画撮りました。








綺麗なお姉さんは好きですか?
といった感じですね。



わたし、ジージャンが苦手なんです。

カジュアルすぎてなんだか似合わない。


でも、ノーカラーだと女性らしく着れるので大丈夫!
印象も変わるのでベーシックなものはすでに持っているという方も2着目にぜひ。


片方のポケットの処理が凝っていたり、


{1CADF29B-3B17-476B-ABDC-DF75C26D1100}



ボタンがアンティークゴールドなところもポイントです。


{3D31E499-C233-4500-8002-B95513B06FAC}




早速、撮影後に奪い取り肩がけしてみました。



{BD74C378-1A67-4260-95D7-D354156ECBEE}


花粉症のためマスクで失礼をば。

ちなみにこのトートバッグもものすご〜くオススメしたいのですが、
発売後にまたご紹介いたします。





{3C00710B-AF14-4FAC-BC82-2F7629B97550}



先ほどのジージャンですが、
近日中に発売されるとのことです!


そして、もう一つ春の定番アウターのトレンチで気になるものを見つけちゃいました!


{79F117D9-FFAD-49B0-B562-4F023B960442}

桜色!

ピンクベージュってなかなか無いですよね!

一目ぼれ...❤︎



どちらも今度こそ争奪戦に勝ち、
絶対に手に入れねば!


無事に購入できたら、
ブログにアップいたします。



さてさて、
撮影現場ではワイワイとケータリングやお菓子をつまみながら進行しておりますが、
今回のスタジオは浅草に近かったので、
お菓子工房ルスルスのクッキーを差し入れに持って行きました。


{61E191B6-A670-493C-A06E-5DB50A0B54BC}


美味しいだけでなく、フォトジェニック❤︎

ちょっとしたお持たせにオススメです。



では、今週もお読みいただきありがとうございました。

 

 

同じく日曜日は「EDIST. CLOSET」でもブログをアップしておりますので、よろしければのぞいてください(^ ^)

 

 

また、コーディネート画像をまとめたInstagramも地味にやってます。

STYLE DELI、EDIST. CLOSETが中心です。


 

 

では、良い週末を❤︎

 

 

NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 37
work : Editor/ディレクター
Height : 159cm

コーデ画像専用Instagram:@nao.h159
Blog:EDIST. CLOSET

twitter:hasegawanaoko