STYLE DELI オフィシャルブログ Powered by Ameba

大人の女性に向けたアパレルECサイト・STYLE DELI(スタイルデリ)の公式ブログ。手の届く価格内で良品質な、リアルクローズを提案します。スタッフ、ファッション業界で活躍するエディター、カスタマーなどが日替わりでブログを更新。


テーマ:
こんにちは。
 
 
日曜ブログ担当の長谷川直子です。
 
 
 
最近また太りました。
 
呪い??
 
特にウエスト周りがやばいのです。
 
何かの陰謀???
私を太らせてどうにかする気?
 
と、アラフォーに片足を突っ込んでいることをさしおいて、
そんなしょうもない陰謀説をスタイルデリ・トータルマネージャーのあおいさん(最近ブログ出てこないですね)に相談したところ、
「とりあえず、これ履いておけ。生地がすんごいいいからなんとかしてくれるはず」と渡されたスカート。
 
 
 
 
ほ〜
確かに高そうな素材だわ。
 実際、14,000円と安くはない。
 
しかし、太ったと悩んでる女にペンシルスカートを履かせるとは、
なんなの?いじめなの?アラフォーの足の引っ張り合い?
とやや不信感を抱きながら、試着をしたところ・・・
 
 
 
あれ?
普段よりスッキリして見えるかも??
 
メリハリのある体型の人、という風に言えなくもないかも!?
 
 
 
{2105CB65-3D22-4B80-8E7F-31B454965ED0}


 
「3番、東京都から来ました!!」というような
何かのオーディション写真?という感じになってしまいましたが・・・
 
 
リボンをくるりとゆる巻きにしました。
 
 
三番、もう1枚いきます!
 
 
 
{AEC66DCF-0F6F-42E9-8BCB-1CCD2B979C39}



こちらはリボンを外してすっきりと。
 
ウエストがチューリップ風の形になっており、
リボンがなくてもサマになってくれます。
 
ぶっちゃけ、細い人には見えませんよ、ええ。
それはわかってますが、
視覚効果でメリハリよく見せてくれる・・・気がする。
どうですかね?
 
 
 
 
早速、上機嫌になり、
大好物のカーキ×ピンクコーディネートをしてみました!
 
 
{0DDBBA16-9D7F-40A7-B450-E786850B1C4B}

 
 
リボンは外していろいろ使えます。
 
わかりづらいですが、
こちらはヘアバンド風に利用。
 
 
{FA891B55-D414-4CE1-94AF-036210A2F9F9}

 
 
 
先ほどのわかりやすいオーディション風撮影に戻り、
ボウタイ風に使用してみました。
 
 
{5D8FE04F-CD8A-4F3F-AD95-82E30E4A6F5A}

 
 
このピンクトップスは以前にもご紹介しましたが、
のダークピンク。
 
 
春からも大活躍してくれそうですね。
 
 
この春に一番やりたいコーディネートは、
ピンク×ピンク。
 
 
{E7FA809C-5BC2-4E29-9E55-3FEE337B6676}
 
今から、春が待ち遠しいです。
 
 
 
話は戻りまして、本日のスカートは、
madeinJAPAN、そう、日本製です。
 
 
 
 
 
着用した瞬間にしっとりとした素材で、うっとりとしました・・・。
 
そして、体型補正にひと役買ってくれる形の美しさはなるほど、日本製だわー!と納得。
 
 
日本人ながら、日本人の丁寧さ、繊細さは素晴らしいなと感心してしまいました。
 
14,000円というのは、むしろ安いくらいだなと実際の商品を見ると納得されると思います。
 
 
春もヘビロテできる素材ですので、
ご検討くださいませ!
 
 
 

では、今週もお読みいただきありがとうございました。

 

 

同じく日曜日は「EDIST. CLOSET」でもブログをアップしております。

時差がありますが・・・。

 

 

また、コーディネート画像をまとめたInstagramも地味にやってますので、

(STYLE DELI、EDIST. CLOSETが中心です)

よろしければそちらものぞいてくださいね~。

 

 

良い週末を❤︎

 

 

NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 37
work : Editor
Height : 159cm

コーデ画像専用Instagram:@nao.h159
Blog:EDIST. CLOSET

twitter:hasegawanaoko


 
 
 
 
 
 

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

スタイル デリさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース