おはようございます!

カラーコーディネイター谷口美佳です。

 

 

 

 

 

 

今日は使い易いバッグをご紹介させてくださいませ・・・

 

 

くったりフラップ2WAYバッグ

 

 

 

 

お色は4色!

 

 

 

 

 

どれも捨てがたい色ですが私はダスティレッドを・・・

 

 

 

 

 

 

こちらのバッグ!

 

 

 

 

ズボラで|д゚)

 

いつもバッグの中をガサガサと、物を探してる私に有り難いバッグなんです・・・

 

 

 

 

何がって・・・?

 

 

上から見たバッグの図・・・

 

 

 

 

 

 

開くのです!笑

 

 

 

 

 

携帯もハンカチも鍵もすぐ分かる~

 

なのに蓋付きで高級感!

 

 

 

 

こんなこと?

 

いやいや使ってみて頂けたらラクさを実感していただけるはず・・・(*'ω'*)

 

 

 

 

 

 

ちなみに中身は、

 

 

商品説明に雑誌も入るとありましたので、あえて入れております(笑)

 

 

まだ荷物が入る余裕ありました~

 

 

ちなみに500のペットボトルが縦にすっぽり入ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌以外、

 

講座に行った時の中身・・・

 

 

 

ゴールドのペンケースは最近購入したお気に入りActuallyのモノ、

シルバーもあり・・・

 

 

ブルーベースの方はシルバー、

イエローベースの人はゴールドのモノを、さり気なく取り入れるとツヤっぽく見えますです~

 

 

 

 

 

 

 

ダスティレッド色は・・・

 

 

↓こちらが実物に一番近いかと思います~

 

ピンク寄りの赤の深い素敵なお色です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダスティレッド/チョコレート/グレー

 

 

 

 

 

 

写真が暗くてごめんなさい(礼)

 

 

 

青みグレーのグラデーションに、チョコ色とダスティレッドで赤みを・・・

 

 

赤みの色みは違いますが、

 

明るさと鮮やかさが同じなのでまとまります~

 

 

 

(色を使いたいときは、同じ明るさと鮮やかさを揃えるとまとまり感が出ます~

色で難しく言うとトーンイントーンと言いますです~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダスティレッド/ベージュ/ピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはダスティレッドと同じ色味のピンクを差し色に・・・

 

 

合わせてみた感覚で、同じ色っぽいと思ったら同じ色!笑

 

一緒に合わせたら「なんか良い~」はずです・・・

 

(素材と形の見え方もありますが・・・)

 

 

 

 

ちなみにニットは最近購入したユニクロのメンズニットMサイズです~

 

コットンカシミヤVネックセーター1990円(税抜)

 

 

 

 

 

ピアスはデリでこれまたお気に入りの、

 

 

BIGパールボールピアス

 

このホワイトに合わせて白のマフラーを巻いてました・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダスティレッド/ブラウン/ブルーグラデーション

 

 

 

 

 


 

シャツは、

【Made in JAPAN】2WAYアレンジカシュクールシャツ

サックスブルー

 

グレーのカーディガンを羽織ってますが見えておりません・・・スミマセン

 

 

 

 

バッグの革がクタっとしているので、

 

硬い印象にならず・・・

 

 

荷物が多くても柔らかな印象で、

 

逆に荷物が少ないとカッチリ感がないのでスマートに持てます~

 

 

 

 

 

 

 

 

ダスティレッド/ベージュ/デニム

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュは得意ですが、

 

トレンチコートは苦手です・・・

 

 

 

でもトレンチ、デニム、スニーカーは大好き・・・( ;∀;)

 

赤が得意な私は、

 

赤みのバッグを持つと、いつものコーデがすごーーーく良くなります!

 

 

 

 

 

ストラップを短くしても、

 

脇のすっきりしたトレンチなら肩にかかり、バランスよく持てましたよ!!

 

 

 

 

 

さて!

 

 

私のようにズボラじゃなくても使い易くて嬉しいはず!笑

 

 

収納力のあるバッグをお探しだった方!

 

 

 

くったりフラップ2WAYバッグ

 

 

ぜひご検討くださいませ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みくださり心よりありがとうございました。

 

 

 

来週もお付き合い頂けたら嬉しいです。

 

 

 

MIKA TANIGUCHI

Age : 41
work : color coordinator,nail artist
Height : 171cm

blog: monstyle basic

instagram: MICA_TANIGUCHI
https://www.instagram.com/mica_taniguchi/

 

 

 

⬇️大人の女性のためのアプリ「EDIST.」

EDIST.公式キュレーター

mica_taniguchi

iPhone 

Android