こんにちは(*^^*)
火曜日担当、STYLE DELIアシスタントプレスの金城です♪


皆さん❤︎
新年、明けましておめでとうございます!

今年も皆さんに楽しく読んでいただけるように
頑張りますので!
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)


ではさっそく2017年一発目の
オススメアイテムをご紹介❤︎❤︎

{AA5A2140-425F-420D-91F2-224269A2368B}

✴︎coordinate✴︎

裏起毛地できちんとした雰囲気のある

寒い朝に足を通してもひんやりせず、
快適な履き心地なんです❤︎❤︎

アウターを脱ぐとこんな感じ(^^)


{05483AE4-2E55-4C56-997E-BC3AAF53B817}

{62124DD1-FA9C-474C-91B9-9B26C5973700}

ハイウエストまではいきませんが、
股上は深めなデザインで
ウエスト丈のトップスを合わせても◎

パンプスを合わせると
より脚長効果バツグンです(*^^*)

もちろん!スニーカーでも大丈夫!

{C29199C8-9B7E-47B6-B44C-C72CD3FD3982}
165cm/Sサイズ着用

デリのパンツの中でも丈は長めです!
スニーカーだとリラックス感の
ある雰囲気になりますよ(*^^*)

次はトップスを柄ブラウスに変えて♪


{5995B461-2363-4FAF-BADF-CD53D4923B0A}

{24845571-449F-4961-BB40-C93CCB497B92}

✴︎coordinate✴︎

シンプルなデザインなので
存在感のあるトップスとも好相性❤︎❤︎

小物はブラックで統一してみました(^^)

ニットとはまた違う雰囲気に!
表面が起毛ではないので、
シャツやブラウスを合わせると
お食事会などにも着ていただけますよ(^^)

合わせるトップスによって
印象を変える一枚!

ぜひチェックしてみてくださいね❤︎


最後に沖縄での一枚!
沖縄は正月もあたかかくて
過ごしやすい毎日でした(*^^*)

パワーチャージできた分また頑張ります!


{35DD7E97-28A6-4787-9F73-1E13464AE8E4}

それでは、、

今週も読んで下さりありがとうございました♡ 
また来週も宜しくお願いいたします(^^)

 

 

EMI KINJO @TOKYO 
Age : 27
Work : STYLE DELI press 
Height : 165cm 
Instagram:styledeli_official←FOLLOW ME♥︎ 
WEAR:Emi Kinjo

 


 


LINE@STYLE DELI 開設しました♡ 

お友だちには、お得で嬉しい情報も! 
ぜひお友だちになってくださいね!

 


Add Friend