こんにちは♪

火曜日担当、STYLE DELIアシスタントプレスの金城です(^^)

 

今日はこちらのワンピースをご紹介♡

 

 

 

*COORDINATE*

one piece:【LUXE】ヴィンテージドットパターンワンピース

bag:3WAYゴールドハンドルトートバッグ

shoes:【Made in JAPAN】ゴールドキャップショートブーツ(完売)

acc:パールを乗せたメタルピアス

 

 

 

今季のスタイルデリには

柄物のワンピやスカートが充実してて嬉しい♡♡

 

その中でもヴィンテージ感のある珍しいドット柄の

【LUXE】ヴィンテージドットパターンワンピースがお気に入りです♪

 

このワンピを見た時から、、

【Made in JAPAN】ゴールドキャップショートブーツ

と合わせて着たいな〜(´∀`)って思ってました♡

 

ライダースを脱ぐとこんな感じです↓↓

 

 

 

 

 

お袖はゆとりのあるデザインになっているので

寒い日には防寒インナーも着れちゃいます!!

 

私はもちろん!

【MIJ】デュアルWARMインナー/深Vネック8分袖

を中に着用してますよ♪

 

 

 

 

これで寒さ対策もばっちりです♡♡

 

さらにウエストがゴムになっているので、、

着脱もラクちんですし!何よりストレスフリーな着心地です◎

 

 

 

気分によってはベルトでウエストマークしても

可愛いと思いますo(^-^)o

 

ウエストのゴムがあるおかげで、、

バックスタイルから見ても美シルエット♡

 

女性らしいラインが程よく出てますね(^^)/

 

 

 

 

165cmの私が着ても膝が隠れるくらいの丈♪

そこまで長くないので小柄な方にも

ミモレ丈としてキレイに着て頂けると思います(´∀`)

 

Pサイズでも紹介してますよ♡こちらから♪

 

 

大人可愛い【LUXE】ヴィンテージドットパターンワンピース

ブラウン、ネイビーの2色展開♪

ぜひチェックしてださいね!!

 

 

 

それでは、、

今週も読んで下さりありがとうございました♡
また来週も宜しくお願いいたします(^^)

 

 

 

EMI KINJO @TOKYO
Age : 26
Work : STYLE DELI press
Height : 165cm
Instagram:styledeli_official←FOLLOW ME♥︎
WEAR:Emi Kinjo

 

 


 


LINE@STYLE DELI 開設しました♡

お友だちには、お得で嬉しい情報も!
ぜひお友だちになってくださいね!

 

Add Friend