みなさまこんにちは!

 

STYLE DELIトータルマネージャーの

齊藤あおいですニコニコ

 

 

けっこう前から、

お問合せをたくさん…ビックリマーク

 

いただいていたスペシャルPコートが、

さきほど遂にビックリマーク

発売になりましたクラッカークラッカー

 

【Made in JAPAN】明るめカラーの上質ピーコート

/全3色

 

私はこのコート、

ブルーを買おうと思っているのですが…ドキドキ

 

商品ページには 「グレージュ」色 のモデル着用画像がないため、

 

皆さまのご参考にしていただくべく…

僭越ながらワタクシ齊藤が(笑)

着てみますね音譜音譜

 

コチラが、

グレージュを着た感じです↓ニコニコ

(着用サイズはMサイズです)

 

knit: 【しっとりタッチ】スムースVネックニット/BLACK

skirt: 【LUXE】ドラマティックフラワー柄フレアスカート

 

コートは生地面積が多いため、

柄とか色をアクセントに着こなしを作っていく のはとてもお薦めドキドキ

 

のっぺりとせずに、
メリハリのある着こなしになりますし…

 

今年は柄がブレイクしつつあるので、

特にオススメです合格合格

 

 

今っぽい感じのテラコッタ系カラーのワイドパンツなんかとも、よく似合いますニコニコ

 

blouse: 【LUXE】フラワー柄ボウタイブラウス

pants: 【Made in JAPAN】センターライン裾折りワイドパンツ/BROWN (M size)

bag: エコスエード2WAYワンショルダーバッグ/BLACK

 

 

生地が理想的にしっかりとしているため、襟も美しく立ちますよ~ドキドキ

 

 

 

もちろん、

ブラックなどのド定番カラーにも難なく似合いますニコニコ

 

blouse: 【LUXE】フラワー柄ボウタイブラウス

skirt: 【Made in JAPAN】マットサテンロングプリーツスカート/BLACK (M size)

bag:リングポイントバケツ型バッグ/TERRACOTTA (=Coming Soon)

 

お色は

「グレージュ」の名のとおり、

グレー味を帯びた薄いベージュ色ですキラキラ

 

  

 

 

硬さや厚みがちょうど良い、

ウール100%のコート生地ですキラキラ

 

 

このコートについて…

ブログで熱く語ってもいいのですが(笑)、

こだわりのポイントなどは商品ページの説明文に書いておきましたので…ドキドキ

 

重複になるため、

どうぞ商品詳細ページをご覧くださいませニコニコ

 

Pコートはこのような内容のものになると、

5万円とかの値段になってしまいますねあせる

 

通貨額としては高価ですが、

同等コートの相場としてはかなりお得なプライスになっておりますので…ドキドキ

 

「長く使える上質ピーコートが欲しい!」

 

とお考えの方は、

ぜひ、チェックなさってみてくださいニコニコ

 

【Made in JAPAN】明るめカラーの上質ピーコート

全3色/30,000円(税込)

 

 

ではここからは、

オマケもろもろ音譜

 

月曜日、

出勤前に撮った、おなじみの大人気カシミヤニットを使ったコーデです音譜

 

knit: 【LUXE】カシミヤBASICクルーネックニット/BLUE

skirt:【LUXE】カラーミックスフレアスカート/BROWN

 

この日、

このニットを着て行ったら、

 

アシスタントプレスの金城はチャコールを…

 

 

マネージャーの中田はブラックを着ていて…

 

 

3人でカブりました(笑)

 

このカシミヤニットはスタッフにも大人気です爆  笑

1人1枚状態♪

 

 

それからPサイズスタッフとしておなじみ・益子(151cm)は、

 

新作の

【LUXE】背面デコラティブプルオーバー

を着ていましたニコニコ

 

 

シブいオレンジ色が可愛いこのトップス…ラブラブ

 

ボトムスには、トレンドのワイドめデニムを穿いている模様…

足元はスニーカーですねニコニコ

 

このトップスは、

後ろ姿が本当にカワイイんですラブラブ!

 

 

 

フリルの袖口も、

ボリュームがあってオシャレですねラブラブ!

 

背中とかも開いていて、

女性らしさのあるカジュアルスタイルが作れますよラブラブ

 

益子はほぼショートボブな感じの短い髪をしていますが、

この日はまとめ髪でアレンジ♪

 

可愛かったので、

撮っておきましたウインク

 

 

トップからのルーズなゆる編み込みですねニコニコ

 

短い髪ならではの、

ちょこん、とした毛先が可愛いですドキドキ

 

こんな感じで、

DELIスタッフも毎日DELIアイテムを取り入れながら…

 

お仕事に励んでおります音譜音譜

 

 

 

それにしてもここ数日…

なんか気温が下がりましたねあせる

 

昨日の東京は雨&強風で寒かったので、

銀座でパクチー鍋を食べましたニコニコ

 

友達に、

まったく美味しそうじゃない…ガーン
食べ物写真のセンスゼロ。と認定された写真ですみません(笑)

 

ほぼパクチー(笑)

山盛りパクチーの中に、豚バラ肉をしゃぶしゃぶして食べます♥

 

具はこの2つだけ。

 

コレを特製ポン酢に付けていただくんですが… 

これがとても美味しいラブ

 

美容にも良さそうだし、

安くて庶民的なお店なので…

(居酒屋さんみたいな??)

 

パクチー好きさんはぜひ、

行ってみてくださいニコニコ

 

パクチーメニューが超・豊富でしたよ音譜

 

プランタン銀座向かいの、

銀座インズ2の2階にある…

 

オリエンタルマーケット猛烈食堂

 

とかいうお店でしたニコニコ

 

 

それでは…

 

本日もお読みくださいまして、

どうもありがとうございました!!

 

また来週、

よろしくお願いいたしますラブラブ!

 

 

 

AOI SAITO @TOKYO
Age : 38
Work : STYLE DELI total manager
Height : 163cm