おはようございます!

カラーコーディネイター谷口美佳です。

 

 

(本日アップが遅れてしまいました・・・申し訳ありません(礼)

 

 

 

 

 

今日はパンツを!

 

また!笑

 

 

3回続きで恐縮ですが( ;∀;)

 

 

 

なんかこの時期(冬になる手前・・・)、

 

パンツを履いて颯爽と歩きたくなりますよね!

 

 

 

ということで・・・苦笑

 

 

 

 

使い易い8分丈ワイドパンツをご紹介させてくださいませ!

 

 

 

8分丈タックワイドパンツ

 

 

 

 

お色は2色でSとMがあります~

 

 

私はミルクココアのMサイズを・・・

(私はヒップが96ありまして(汗)Sが履ける人が羨ましぃ)

 

 

 

 

 

 

チョコレートブラウン/ダスティピンク/ミルクココア

 

 

 

 

 

 

※パンプスは、

 【Made in JAPAN】タッセル付きオペラパンプスB のダークブラウンです~

( ̄▽ ̄)履きやすくて可愛くて・・・また後日(笑)

 

 

 

 

 

このミルクココア色・・・

 

 

赤みのあるグレーベージュで、女らし~い!品の良~い色となっています~

 

 

 

 

商品説明にもありますが、この中間色はブラウンにもグレーにも合いますよ!

 

そして単品のカラーとして優しい差し色ともなります~

 

 

 

 

 

 

グレー/ブラック/ミルクココア

 

 

 

 

 

ニットは【LUXE】カシミヤBASICクルーネックニット ライトグレー

 

バッグはエコスエードハンドトートバッグB ライトグレー

 

 

ピアスはバッグと同じグレーのスエードでmiebow、

エコレザージャケットはSTYLEDELI昨年のもの・・・

 

 

 

 

ニット、パンツ、バッグと少しづつ違うグレーですが、

 

明るいライトグレイッシュトーンなので、色のまとまり感があります~

 

 

ジャケットとブーツはブラックで引き締めて・・・

 

 

 

 

 

 

 

ワイン/チョコレートブラウン/ミルクココア

 

 

 

 

 

 

赤み繋がりのコーディネートです~

 

ワインはもちろん!赤みがありますからミルクココアと高相性~

 

 

そしてチョコレートブラウンは元の色は赤とお伝えしておりましたね!

 

 

全身赤で歩いているので、女らしい雰囲気が確実に手に入ります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

チョコレートブラウン/レッド/ミルクココア

 

 

 

 

 

 

 

写真が暗く黒に見えたので、チョコブラウンに見えるよう加工したら・・・

 

赤いバッグがとんでもない鮮やかなバッグになってしまいましたです・・・

深い赤の色なんですが(苦笑)・・・(礼)

 

 

 

タイツは雑誌Marisolの11月号の付録、

 

PELLICOのコラボタイツで、チャコールグレーを履いています。

 

 

実はこの色、グレーの中に赤みの入った色・・・

 

 

ここでダークブラウンでも素敵なのですが、

 

赤みを感じるグレーだと、なんだかヌケ感があるように感じます…



ちなみにグレーのコーディネイトではこの赤みがジャマをしてイマイチでした…


ボトムがブラックやネイビー、グレーには赤みのないチャコールグレーを選ぶのがベストです!


タイツ選びって難しいですよね…




 

最後はスニーカーと・・・

 


ベージュ/チョコレートブラウン/ミルクココア

 

 

 

 

 

 

 

ここでのタイツは昨年購入したブルーフォレのチャコールブラウンのタイツ・・・


これもグレーとブラウンのミックスのような色で、

 

ミルクココアとなじみ…

とてもオススメです!

 

 

 

形はデリ商品ですから!(笑)

 

 

もちろん、お尻とおなかのラインを拾わないラインとなっておりますよ!

 

 

 

この絶妙カラーのミルクココア!

 

(もちろんライトブラックも優し気ニュアンスブラック!)

 

 

8分丈タックワイドパンツ

 

 

ご検討くださいませ・・・

 

 

 

 

 

 

 

本日も長くお読みくださり心よりありがとうございます!

 

 

 

来週もお付き合い頂けたら嬉しいです・・・

 

 

 

 

 

 

MIKA TANIGUCHI

Age : 41
work : color coordinator,nail artist
Height : 171cm

blog: monstyle basic

instagram: MICA_TANIGUCHI
https://www.instagram.com/mica_taniguchi/

 

 

 

⬇️大人の女性のためのアプリ「EDIST.」

EDIST.公式キュレーター

mica_taniguchi

iPhone 

Android