皆さまこんにちは!

 

STYLE DELIトータルマネージャーの

齊藤あおいですニコニコ

 

 

無念なことに、

今週はとてもバタバタしており…あせる

 

ブログ用の写真を撮る時間が撮れませんでしたガーン

 

ごめんなさいm(_ _ )mあせる

 

今日も朝からモデル撮影(新作を撮影してきますよー!)のために時間がなく、

でも、

何も書かないのもアレなので…

 

ワタシ的に、

嬉しいご報告をさせていただきますクラッカー

 

もうご覧いただいた方も多いと思いますが、

 

こんなのが欲しい!

 

と思い続けて、

やっと形になり発売できた…

 

【Made in JAPAN】

DUAL WARMインナーシリーズクラッカークラッカークラッカー

 

 

デザイナー、メーカーさんと

じっくりじっくり相談しながら作った…

 

自信作ですドキドキドキドキ

 

プロのモデルさんにインナーを着せて撮るわけにはいかないので(笑)、

 

最初はブツ撮り画像だけを載せて販売していたのですが…

 

やはり着用画像がないと、

首開きの感じとかがわかりづらいだろうな…

 

と思って、

 

STYLE DELIが誇る

スレンダー美女スタッフ:三島(笑)

 

に着用してもらい、

撮影をしましたウインク

 

今は商品ページにも出ていますので、

着用した感じをご覧いただけます音譜

 

 

まずは、

オフショルダーのタイプビックリマーク

 

 

これはですね、

 

私が春先に、

ボートネック気味のニットを着ていたとき…

 

ユニ〇ロさんのヒー〇テックを中に着ていたのですが、

どうにもこうにもインナーが肩の内側からハミ出てしまい…

 

いくら伸ばして肩を下げても、

やっぱりハミ出る。

 

これじゃあ、ニットの可愛さ半減だわ…トホホガーン

 

と感じた時に、

 

世の女性のために、

肩からハミ出ないインナーを作ろう!

 

と思って商品化したものですひらめき電球

 

いえ、

ヒー〇テック様は素晴らしい商品で、

私も20枚(持ちすぎ:笑)くらい持っていますよ!

大好きですドキドキ

 

しかし、

ハミ出てしまう問題はこれ、解決しなければなりませんビックリマーク

 

だからぜひ、

同じお悩みを感じていた女性に、

着ていただきたいですドキドキ

 

普通に着るとこうですが、

 

 

 

生地がぐんぐん伸びるため…

もっと肩位置を下げることもできます↓

 

 

【Made in JAPAN】デュアルWARMインナー/オフショルダー7分袖

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

それから、

短い半袖タイプのコチラひらめき電球

 

 

今の時代は洋服がシーズンレスな感覚なので、

 

冬に半袖のワンピースを着たり、

5分袖のトップスを着たり、

シャツを袖まくりで着たり…

 

冬=長袖 の概念が無いものになっています。

 

袖丈のバリエも数年前に比べてとても多く、

長袖のインナーだけだと対応しきれませんひらめき電球

 

それに、

首開きの広さも様々なので、

中途半端な開き加減ではなく、ガッツリ下げられるやつが欲しい!

 

と考えて商品化したものです。

 

コチラも首開きは好きなだけ下げられて(※限度はありますが)、

 

なんなら。

 

胸の下のアンダーバストに引っ掛けて、ブラを丸出しな形にするくらい下げられますから…

 

どんな首開きの服もどんと来い!

 

ですウインク

 

春先や秋口には、

ワキ汗対策にもなるのでオススメです合格

 

大切なお洋服にはなるべく汗を吸わせない方がいいですからね…ラブラブ

 

デュアルウォームのような吸湿に優れたインナーに吸わせれば安心です。

 

 

【Made in JAPAN】デュアルWARMインナー/深Uネック2分袖

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

それから最後に。

 

待っていました!

な、深~いVネック開きクラッカー

 

 

襟ぐりのガッツリ開いたお洋服に対応できる、

頼もしい開き加減ですチョキラブラブ

 

画像では、

これ以上胸元を下げるとエッチな感じになっちゃうので(笑)できませんが、

 

もっともっと、

下げることができますひらめき電球

好きなだけ…ドキドキ

 

肩も落とせますから、

少しオフショルな服にも合わせられますひらめき電球

 

 

ここまでガッツリ開くインナーって、

探してもなかなか無いんですよね…

 

でも、必要です!

 

だって、

インナー見えたら嫌ですもん叫び

 

 

と、いうことで…

こちらもオススメでございますドキドキドキドキ

 

【Made in JAPAN】デュアルWARMインナー/深Vネック8分袖

 

★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

このインナーシリーズ、

発売して2日ほどしか経っていませんが、

既に初回生産分は部分完売するほどの人気ぶりびっくり

 

(ありがとうございます!!涙)

 

もう一部予約販売になってしまっていますが…あせる

 

これはぜひ、

買って損の無いアイテムだと思います

(私は全型×全色=6枚 買いました(笑)!)

 

日本が誇る一流繊維メーカー:東レ(株)さんが、

その技術を駆使して作った高機能な生地、

DUAL WARM (デュアルウォーム)ビックリマーク

 

初めてその生地見本に触った時には…

感動しましたね笑い泣き

 

そのなめらかな、

とろん、とした肌触り…ラブラブ!

手の甲に乗せただけで、

ほんわりと暖かくなるその機能性…

 

これはすごい!!びっくり

と、

生地フェチとしては震えました(笑)

 

しかし、

その柔らかさ故に縫うのがとても難しく…(=工賃が高い)

 

しかも、日本の高価な生地。

 

さらに、国内生産(=工賃が高い)

 

ですから、

 

このインナーは普通のアパレルの値段の付け方をすれば、

4,000円以上の販売価格になりますえっ

 

でもインナーで4,000円以上となると…

なかなか手が出せないですよねガーン

 

だけどやっぱり、

この素晴らしさをご体感いただきたいし、

 

何より、

この形がオシャレに必要!

 

と思うので…

 

このインナーに関しては、

利益を無視する方向で…

 

いわば女性に対する社会貢献的なつもりで…

 

お出しさせていただきました(> <;)ビックリマーク

 

「インナーで2,800円か…少し高いなうーん

 

と思っていた方もいらっしゃるかもしれませんが、

内容的にそんなことはまったくなく、

むしろこの価格では絶対に手に入りませんので…

 

ぜひ!

激安60分マッサージ(最近の相場:2,900円)を1回我慢してでも!笑

 

手に入れておいてくださいませ…ラブラブ!

 

マッサージはお店を出た1時間後からもう、身体が凝りはじめますが、

(それ、私だけかな…笑)

 

DUAL WARMは冬の間中、あなたをずっとサポートします(笑)ビックリマーク

しかも、数年間にわたり…ドキドキ

 

 

あ、

それと…ひらめき電球

 

忘れてはいけない、

お色についてなんですが、

 

私は、

薄いお色の服の下に、

ブラックのインナーを着ることを許しません(笑)

 

たとえば、

美しい淡いピンクの下にブラックのインナーを着たら。

 

せっかくのピンクがくすむじゃないですか。

 

だと、

こだわって発色させた意味がない!!

 

となるので、

 

お薦めカラーのグレージュを用意した点にもご注目ですキラキラ

 

 

正直なところ、

やはりモカベージュとかの方が、より響かないとは思うのですが…

 

ババシャツな上に、

色が肌色なのはちょっと…汗

 

レディとしてはいただけません(笑)

 

なので、薄いグレーにほんのりベージュを混ぜたグレージュでドキドキ

 

私の経験上、

ニットにはこのグレージュで、

完璧に響かせずに、着ることができます合格

 

 

薄いブラウスとかは、

ものによっては透けるかもしれませんが…

 

冬に着るようなお洋服であれば、

まず問題はないですよウインク

 

ブラックと合わせてこの2色を持っていれば無敵!ですので、

ぜひ、

取り入れてみてくださいニコニコ

 

しかも…ひらめき電球

これを着ることにより、ブラのお色は何色でもオッケーになりますね目

 

最強ドキドキ

 

 

 

それでは…

 

DUAL WARMへの情熱が深すぎて、

こんなに長文になってしまいましたが…(;^_^A

 

皆さまに、お伝えしたかった!!

 

(笑)

 

すみません m(_ _ )mあせる

 

来週は、着こなしの写真を撮れるように頑張りますビックリマーク

 

 

 

 

本日も長々とお読みくださいまして、

どうもありがとうございました!

 

また来週、

よろしくお願いいたしますラブラブ!

 

 

 

AOI SAITO @TOKYO
Age : 38
Work : STYLE DELI total manager
Height : 163cm