おはようございます!

カラーコーディネイター谷口美佳です。

 

 

 

 

 

今日はシンプルだけど、さり気なくおしゃれなカットソーをご紹介させてくださいませ~

 

 

カットオフボートネックトップス

 

 

 

 

 

お色は3色でブラックは完売・・・

 

私はホワイトを愛用しております・・・

 

 

 

 

 

 

これ、とっても感じの良いトップスなんですよ~

 

 

 

 

 

きちんと感が欲しい!

 

 

でもちょっとカジュアル感も欲しいんだよね~のときにぴったりなカットソー!

 

 

 

 

 

ということで、

 

子供の学校の参観日に・・・

 

 

 

 

ホワイト/ネイビー/チョコレートブラウン

 

 

 

 

ボトムはストライプ入りのネイビーでEDISTCLOSET Gセットのもの、

 

ピアスはmiebow、バッグはLOWELLThings、ウオッチはBALBERでチョコレートブラウンです~

 

バッグにmanipuriを巻いてなんか母っぽく・・・苦笑

 

 

 

 

 

カットソーなんですが、マット感がなく「かすかにぷるん」とした弾力のある生地!

 

(商品説明より・・・さすがの説明!(笑))

 

 

 

 

そのためかシワになりにくく品があり、切りっぱなしの裾がカジュアル感を演出、

 

 

カットソーなのでお洗濯もOKです!(ネット入れがおススメ)

 

 

 

 

 

薄過ぎず、厚すぎずの生地はインもアウトも対応してくれますよ!

 

 

 

 

ホワイト/ブラック

 

 

 

 

 

INしても全然もたつかないです!

 

 

 

 

出しても・・・

 

後ろ姿良い感じです~

 

 

 

 

 

 

スカートは、

【Made in JAPAN】マットサテンロングプリーツスカート キャメルMサイズ、

 

ピアスはしつこい程付けている(笑)

 

BIGメタルボールピアス(M) ゴールドです。

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

ホワイト/チョコレートブラウン/レッド

 

 

 

 

 

チョコレートブラウンの元の色は赤なんです~

 

 

なので全身赤の着こなしです・・・

 

私は赤がとても大切な人、似合うと知っていなかったらこんな着こなししておりません~苦笑

 

 

 

 

 

赤みは艶を叶えます・・・

 

 

35歳過ぎると赤を上手く味方にして欲しい・・・

 

 

面積が重要で人により違ってきます、それをカンタンにお伝えしたい~

(話が逸れてスミマセン)

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

暖かいのか寒いのか読めない今の季節、

 

こんなカットソーが良いですよね!

 

カットオフボートネックトップス

 

 

ご検討くださいませ。

 

 

 

 

 

 

そして・・・ふふふ(笑)

気持ち悪・・・

 

 

雑誌STORYでも掲載されていた、

 

【一部予約販売】【LUXE】カシミヤBASICクルーネックニット

 

 

迷いに迷い・・・

 

私はライトグレーにしましたよ~

 

 

 

こんな感じで着ようと妄想・・・

 

 

寒がりなのに汗っかきで、まだまだ上のカットソーが出番ですが~

 

 

カシミヤですがサラリとした着心地なので案外早く愛用となりそうです・・・

 

 

 

 

 

 

今日も長くなりました・・・(礼)

 

お読みくださり心よりありがとうございます。

 

 

 

来週もお付き合い頂けたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

MIKA TANIGUCHI

Age : 41
work : color coordinator,nail artist
Height : 171cm

blog: monstyle basic

instagram: MICA_TANIGUCHI
https://www.instagram.com/mica_taniguchi/

 

 

 

⬇️大人の女性のためのアプリ「EDIST.」

EDIST.公式キュレーター

mica_taniguchi

iPhone 

Android