こんにちは、
日曜ブログ担当のエディター長谷川です。


普段はEDIST.プロデューサー/EDIST.CLOSETというサービスに参加しております。

今週は、そのエディストクローゼットの秋冬展示会でした(こちらの記事でレポートしてます)
4セットをSTYLEDELIコラボとして製作していただいてます❤︎


で、、
えっと、今週はバタバタしてまして、、
つまりですね、
ブログ用の撮影ができずでして、、


そのかわりといってはなんですが、
まさに今日!たった今撮影している新作などをお見せします。



なかでも、スタイリストさんお買い取り決定!で、モデルちゃんにも大好評のカーディガンをご紹介しますね。



はい!
木下ココちゃん!


{9B538CA6-3F66-4650-B05F-5E4EE85A1A1E}


かーわーいーいー!!





この⬇︎ハットも新作です。


{40F558DF-0423-4D4A-A635-20325348A267}


色が絶妙で、こちらも大好評!!

私もお買い取りしよっと。



{A3DF9226-9406-4664-B05A-B5DBE82B13A0}



そして、はい!
大桑マイミちゃん!!


{94F1BA4C-E02E-494E-9826-796512FC2673}



こちらのカーディガン、よく見るとココちゃん着用とは色違いです。
ココちゃんのはグレー、マイミちゃんのはベージュ寄り。


{B7291B13-FB21-44C2-A40E-FA8804B13B70}





10月上旬に発売予定だそうです。

しっとりしとした着心地もポイントです。



そして、値段を聞いてびっくり!のライダースジャケット。


{208457F5-A394-414D-A0C5-49EE27EFE301}

{BB518674-2129-4CE3-B4AE-3E766155EF1F}


こちら、ゾゾタウン限定だそうですが、8000円前後になるそう。
やすっ!

グレーってありそうでないですよね。



秋の羽織りはこれで乗り切れそう!!



そして、もう1つ、ファーバッグが盛り沢山!


こちらも早く欲しい!

{85365233-75E1-4451-BA5E-999820433038}


以上、現場の長谷川でした!




さて、話は最初に戻りますが、
先日の展示会では、ケータリングやお土産が盛り沢山でして。


特に、カムデンズブルースタードーナツがお持たせにもかなりオススメ!
9月に渋谷のヒカリエや心斎橋オーパをはじめ、6店舗オープンするそうです。

個人的にはジンジャー入りのチョコフレーバーがオススメ!

なんと、USAの人気ドーナツランク10位にはいってるそうですよ♫納得!


{99508EB4-1273-41EB-9B19-B211EB8CAA31}


詳しくはこちらの記事をぜひご覧くださいね。




では、今週も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

良い休日を!

 

 

NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 37
work : Editor
Height : 159cm
Instagram:@hasegawanaoko
twitter:hasegawanaoko
Blog:EDIST. CLOSET

 

⬇️大人の女性のためのアプリ「EDIST.」も宜しくお願いします⬇️

iPhone 

Android