おはようございます!

カラーコーディネイター谷口美佳です。

 

 

 

 

毎年思う・・・

 

秋口は長袖カットソーが一番使えるのではないか?と・・・

 

 


かがんでも胸が見えず!

 

しゃがんでも背中が見えない!

 

シンプルだけど肉感を感じない、着ているだけでおしゃれに見えるカットソー・・・

 

 

 

それが!

 

 

デリにありましたよ!!

 

わーーーい!!

 

 

 

 

【一部予約販売】裾フレアロースタンドネックプルオーバー

すべてフリーサイズ

 

 

 

 

 

 

 

こちら、すでに人気でライトブラウン以外は9月末~10月上旬のお届けです。

 

 

ワタシはライトブラウンを・・・

 

 

 

 

 

brown/navy/green

 

 

 

ブラウンを惹き立てる、ダイアードのブルー・・・

 

ディープグリーンのピアスで、ダイアードプラスワン配色です・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この裾周りのシルエットは、

 

お腹まわり、ウエストからお尻のお肉を完璧にカモフラージュしてくれます!

 

 

 

 brown/white/green

 

 

 

 

 

 

 

子供と一緒でも、家事をしていても

 

着心地も良く動きやすい・・・

 

 

なので、

外出をした後に、子供と公園や買い出しなど・・・

 

ボトムを替えて・・・

 

 

 

 

brown/camel


 

 

 

 

 

ピアスは、

 

BIGメタルボールピアス(M)です。

 

 

 

 

ただのブラウンづくしですが、私の軸色です。

 

 

 

元気がなくても疲れていても、どんな時もキレイの味方でいてくれる・・・

 

華やかではないけれど、悪くない自分を約束してくれる色です。

                                                                                            

 

 

brown/black

 

 

何も考えずサラッと着てツヤが叶う・・・

 

 

 

 

 

 

 

brown/navy

 

 

同じ色のハットと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、こんなカットソーが一番使える!(笑)

 

それを再確認していただけるかと思います。

 

 

 

ライトブラウンのみ今在庫がありまして、

 

他のカラーは予約販売となります!

 

 

【一部予約販売】裾フレアロースタンドネックプルオーバー

 

 

ぜひご検討くださいませ!

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

今日は早朝からヘアカラーの撮影に行ってきます・・・

 

といっても、白髪モデルです・・・

 

 

 

私は10代から白髪があるので、悩みというよりは長いお付き合い。

 

白髪モデル歴も長く…笑

 

特にエイジングのカラー剤については、その辺の若い美容師の方よりも知識があるかと思いますです。

 

 

 

何でこんなお話しをするのかと言いますと・・・

 

未だに白髪があるから髪色を明るくできない!

 

と思っている方が多いんですね!

 

 

 

出来ますよ~~!!

(かなり明るくするには工夫が必要のようですが・・・)

 

 

特にイエローベースの方は、真っ黒でなく少しでも明るくすると透明感が底上げされます!

 

(診断によってはチョコレートブラウンがベストな方もいらっしゃいますが・・・)

 

 

 

私は、CANAAN原宿オーナー長崎英広さん井上博美さん

MINX青山桜井智美さん

 

に絶大なる信頼を寄せています。

 

 

ただでさえ、サロンにいらっしゃらないほどお忙しいお三方・・・

これ以上予約が取りずらくなると困るのですが・・・( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

髪は顔のフレーム!

 

とても大事です!

 

 

 

いろんな悩みが年齢とともに増えますが、

 

好きと似合うの詰まった髪色にぜひして頂きたいです。

 

 

 

 

最後に・・・

 

今まで撮っていただいた中で一番好評なのが、

 

 

顔の写っていないこちら(笑)

 

 

 

 

ほとんど後ろ姿~

 

ワタシらしい~( ;∀;)

 

でも気に入っています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

本日は長々とお付き合いくださり、心よりありがとうございます!

 

 

 

来週も見ていただけたら嬉しいです(礼)

 

 

 

 

 

 

MIKA TANIGUCHI

Age : 41
work : color coordinator,nail artist
Height : 171cm

blog: monstyle basic

instagram: MICA_TANIGUCHI
https://www.instagram.com/mica_taniguchi/

 

 

 

⬇️大人の女性のためのアプリ「EDIST.」

EDIST.公式キュレーター

mica_taniguchi

iPhone 

Android