こんにちは♪

火曜日担当、STYLE DELI アシスタントプレスの金城です(´∀`)

 

 

今日は朝からすごい雨ですね、、

 

本日ショールームにいらっしゃる方は

お足もとに気を付けていらして下さいね♪

 

 

さて今日もさっそくコーデのご紹介o(^-^)o

 

 

カットソー素材なのに女性らしさたっぷりな

フレアスリーブワイドVネックトップス

 

初めて着たときに、、

華やかで女っぽい雰囲気にビックリ!しました(^^)/

 

カットソーのカジュアル感が全くないので、

これは通勤やお出かけスタイルにも

かなり使えると思います♡♡

 

*coordinate*

tops:フレアスリーブワイドVネックトップス

pants:【MIJ】エコスエードミディ丈ガウチョパンツ

shoes:【MIJ】4cmメタルヒールパンプス

bag:2WAYミニボストンBAG

acc:テクスチャーフープピアス

bangle:リング連結メタルバングル

 

 

スエード風素材やウールHATをプラスして秋仕様に♪

このボトムとの組み合わせをスタッフに褒められました♡

嬉しい、、(´∀`)

 

 

 

一番のポイントはデコルテがキレイに見えるこのVネック♡

華やかさがグッとUPしますね!

 

そしてフレアなお袖から生まれる

サイドのキレイなドレープ♪

おしゃれ感もあって腕をさり気なくカバーしてくれる!

これはかなり万能ちゃんです♡♡

 

 

 

 

フレアなお袖を広げるとこんな感じ♪

アームホールは普通くらいのあきなので

脇が見えすぎる心配もないですよ(^^)/

 

インナーはベアットップなど

肩ひもが無いものをオススメします!

 

せっかくの綺麗なVネックから肩ひもが見えてると残念なので、、

インナー選びも大事ですね♪

 

 

 

 

細かい部分まで計算された女性らしさたっぷりな

フレアスリーブワイドVネックトップス

 

ぜひチェックしてみてくださいね(^^)/

 

 

 

 

Pサイズページをいつもご覧いただいてる皆さん♡♡

ついに今週からP-size ブログが始まりましたー!!

 

■P-size Blog■

 

P-size目線で、アイテムに対するリアルな感想、

着こなしをお伝えしてますよ(^^)/

 

こちらもぜひチェックしてください♡

 

 

 

 

それでは、、

今週も読んで下さりありがとうございました♡
また来週も宜しくお願いいたします(^^)