こんにちは(^o^)/
木曜日担当の草柳です♪

気分はすっかり秋モードなので最近はニット素材や長袖ばかりに目がいってますが、、実際はまだまだ暑い!!汗
秋服買ってはみたものの、全然出番もなくタンスにまだ眠っています-_-

この時期活躍するのはやっぱり半袖トップス。
色使いや小物で秋を取り入れて涼しく晩夏を乗り越えましょう。


{7B431974-FE52-42FA-BAAA-9074AB95E1CB}

ハッとするような美しいVライン✨
シャープで洗練されたデザインが大人女子感を引き出してくれます。
気温30度を超えるような真夏日はボトムスも白で爽やかにコーデします。

{204B6B1A-47ED-47A8-B04F-DA4CFCF53DA2}

袖のカットも逆Vになっていて二の腕を細く見せてくれるデザインです。
ストンと落ちたディティールが着瘦せ効果大ですね。

{3920FCC1-730B-482A-B898-E4A730280AA5}

長すぎ短すぎない丁度いい丈感で、ウエストにインしても裾を出して着てもオッケーです。

{4E746AD1-0C55-4CE4-8EC8-C44C6DB077D6}

着心地もなめらかでカジュアルすぎない質感なのでボトムスも選ばずに着れます。

{D9A8AA24-AFA3-4C38-8FA1-AD1E29729C32}

腕を上げると袖のドレープがエレガント✨
胸元のシャープなVラインとのギャップがツボです💕

{2DDB0A48-EFAB-47B2-993A-CBFF060278D9}

秋を意識した小物使いでトレンドのプリーツスカートに合わせてみました。
GUのプリーツスカートですがトップスのおかげで高見えしています✨

{FDACCA20-1C53-4F22-A27C-3E18BE051CEA}

胸元と袖周りのギャップがいい💕💕


しつこくてスミマセン。笑


今とってもきているupperhightsのデニムとも相性バツグン!

{82F12167-61A3-4A5E-8849-36E19A26635B}

カジュアルからキレイめまでなんでも合わせられちゃう万能さと、他のアイテムまで高見えさせてくれる


要チェックですよ〜〜〜*\(^o^)/*


先日、大地宅配様の新商品発表イベントにご招待いただきました。

{548E6CEA-1517-47F1-9FE1-1727B5C7E833}

おやさいdelikitはわずか20分で主菜副菜が作れちゃう忙しいママやOLさんに嬉しい新商品。
時短だけじゃなく素材にもこだわりがあります。

●毎週新メニューが登場
●お肉国産100%
●添付のタレは化学調味料不使用
●大地を守る会の野菜を使用


これなら安心して子供たちにも食べてもらえますね!

実際にdelikitが届いたので早速作ってみました。

{FE610510-4E4B-4B0D-A73E-5E2382A5E7FC}

あっという間に簡単にこんなに美味しくできるなんて感激✨
子供たちもお代わりして食べてくれてよかった。




今週も最後までお付き合い頂きありがとうございました!
また来週もよろしくお願い致します(^-^)/


YUUKI KUSAYANAGI

Age:36
Work:EDIST.公式キュレーターEDIST.
         :model
         :mom of 2kids
Height:157cm
Instagram:kusayuuinstagram