こんにちは。

月曜日担当のmake up artist の 波佐間悠子です。


blogを通して、ヘアアレンジや美容の事等もご紹介させて頂きます。よろしくお願いします。



オリンピックも開幕して、高校野球も始まって、慌ただしい夏になってきましたね!!




本日のお洋服は暑い今の時期にピッタリ☆
二の腕カバー抜群のレーストップスのご紹介です!

こちらのトップス総レース素材なので通気性抜群です!




【LUXE】エスニックレーストップス







{F0F0C5C9-3365-41BE-87B9-BA46E5A2ACB6}



トップスをスカートにインすると、ガーリースタイルになります。




{339E08A1-4666-4D29-8EFC-B47034CBD51E}





透けてるので、中に白のキャミソール着るとよりネイビーの色がはえて可愛さが増します!



{E20DB65C-024F-40F1-8CD2-4251EF9258DE}






そして分かりますでしょうか!

二の腕のカバー力!!


この間このトップスを着ていたら、あれ?痩せた? っと言われました!!
残念ですが、びくとも痩せていないので、このトップスの二の腕カバーによる目の錯覚を起こして頂いたのだと思います…。




{06A40CF3-D7A0-43CE-831A-E5BF5339D8ED}



後ろも総レース素材です!


デザインも人とあまりかぶらないので、凄いお気に入りです!
流行りとかもないので来年ももちろん着用できるのも、ポイント高いですね!
流行りのデザインだと…以外に来年着れなかったりしてしまいますよね…。




{F8DF6F7C-3AA4-442D-A57A-FD6D809993B7}



デニムのワイドパンツと合わせると又雰囲気が変わって、カジュアルスタイルにもなります。

トップスを出してるだけで、インするのと全然変わります!





{312A03A0-707F-43AB-8E9A-F3B73E930E7E}


( ホームページより画像おかりしました。)



因みにこちらホワイトもあります。  
ホワイトだと又印象が変わりますね!


ホワイトに黒のパンツやスカートとか合わせても又印象が違って良さそうですね!


是非お試し下さい☆








さてさて…本日は今私が猛烈に感動した電化製品をご紹介します!


美容家電ではなく…なんと…トースターです。笑


私はトースターの概念を覆されました。簡単に説明すると、トースター本体に水を入れる所があって、水を入れて蒸気で焼く。
とゆうスタイルのトースターになります。


BALMUDA ( バルミューダ )とゆうトースターです。



{FBF136F1-A7A5-46D7-8846-B397C897AEE5}

( 画像おかりしました。)





これ本当感動です!!

外がカリッ。中がフワッ。 って良く耳にする言葉ですが…まさにベタですが本当それです!!


特にクロワッサンはサクサクのフワフワで最高に美味しかったです!

美容用品とかけ離れてしまいましたが…お伝えせずにはいられない家電でした。










本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

又来週もよろしくお願いします。




YUKO HAZAMA @tokyo

Age : 34

work : make up artist

Height : 158cm

Instagram : toruchan825