みなさまこんにちはニコニコ

 

STYLE DELI トータルマネージャーの

齊藤あおいですニコニコニコニコ

 

本日は爆発大人気クラッカー の…

 

コチラのオールインワンが追加入荷されたので!

それをご紹介いたしますニコニコニコニコ

 

 

【LUXE】カシュクールガウチョPTオールインワン

SMOKY PINK/9,800yen (02size着用)

 

ですよラブラブ

 

 

こちらはこのスモーキーピンクがあまりに人気で、

 

初回生産枚数も、コーヒーの2倍の枚数で生産していたのですが完売びっくり

 

急きょ、途中で大きく追加生産をかけた分が入荷しており、

まだご購入いただくことができますクラッカー

 

コーヒーが完売しているからコーヒーの方が人気なわけではなくて、

実は…コーヒーの3~4倍人気だから、まだ在庫があるということですウインク

 

今年はピンクの当たり年。

春から、とても人気です♪♪♪

 

私も最近は、よくピンクを着ていますね~照れ

 

 

このオールインワンは、

 

小物を華やかにすればウェディングパーティーなどのハレの場にも行けちゃいますし、

 

サマージャケットなどを羽織れば、お仕事にも合格

 

◆ボレロジャケット=エストネーションで24,000円くらいで購入

◆オープントゥパンプス=STYLE DELI

【Made in JAPAN】7.5cmオープントゥパンプス/パテント BLACK 18,500yen

 

くすみピンクで甘さ少なめだから取り入れやすく、

可愛さを狙っているイタイ年増(笑)にも見えませんウインク

 

自然に着れる落ち着き感です。

 

腕の露出が気になる時冷房対策には、

サマーロングカーデなんかを羽織ってもニコニコ

 

◆カーディガン=STYLE DELI(完売しました!)

◆ハット=STYLE DELI

 

 

 

 

そしてモチロン、

STYLE DELI お約束のポケット付き♪

 

 

ウエスト背面はゴム。

だからサイズ的にも安心感があります音譜

 

 

背面は長いファスナー仕様になっており、

ウエストのリボンをいちいちほどいたり結んだり・・・しなくていいから楽ちん音譜

 

※実際のお色とは、だいぶ違う色味に写っています

 

 

カシュクールの胸元には目立たないスナップボタン付き♪

 

 

ココを閉じればインナーのデザインをそんなに気にしなくていいし、

 

開けておいてもぜんぜん可愛いですし、

 

大きく開くから授乳ママにもイイんじゃないかな、と思いますニコニコ

 

 

生地はしっかりとしたブラウスのような感じですが、

・生地の重なり部分が多い のと、

・ボトムス部分に裏地付き なのと、

・生地表面に凹凸がある

 

ことで、

ブラウスよりはかなりしっかり感があって…

 

安心感のある着心地です合格

 

 

薄手のサマースーツ地くらいのしっかり感はありますねニコニコ

 

ペラペラ感とは無縁。

ちゃんとしています♪

 

一応、

手洗いは×表記なのですが・・・

 

私の経験上、コレは洗えますひらめき電球

 

でも自己責任になりますので、

洗う場合はオシャレ着として配慮しながら、気をつけて洗ってくださいねニコニコ

 

 

この生地はとくに夏用の生地というわけではないため、秋口でも問題なく着れます合格

 

私は秋になったら、

こんなニットガウンなんかを合わせて着よう♪と思っていますニコニコ

 

◆ニットガウン=STYLE DELI(2013~2014年に販売していた商品です)

 

秋って・・・

なんだかんだで10月イッパイまではいつも暑いので、

内側は夏服っぽい方が、気温調節がラクですよねひらめき電球

 

だからまだまだ、ノースリーブや半袖のお洋服を買う価値があります。

 

むしろ、長袖の服よりも軽アウターを先買いするべきだと思いますね~ウインク

 

 

★オマケ★

 

秋まで対応といえば・・・

上でもかぶっているこのハット、

オススメですグッド!キラキラ

 

 

8月、9月はまだまだ暑すぎて、

とてもじゃないけどウールやフェルトのハットなんてかぶれませんあせる

 

(ていうか、本気で暑くなるのこれからだし…アセアセ

 

でもブラックのストロー系ハットなら、

落ち着き感はあるのに

かぶり心地は涼しくて、

ビミョーな季節にめっちゃ使えるワケですクラッカー

 

しかもこのハットは頭囲が大きめで、

ハチがはってる私の大きめな頭でも・・・

痛くならないびっくり

 

まとめ髪をしててもラクラクかぶれるし、

しかも!

 

内側に内蔵のヒモで締め具合が調節できるため、

頭の小さい人でもOKチョキ

 

つまり、自分サイズに調整できる優れモノなんですクラッカークラッカー

 

ハットは、セレクトショップや帽子店で買うと1万円以上は確実にしますから…あせる

 

ロープライスで安っぽくない質感のコレは、

ほんとオススメですラブラブ

 

【STYLE DELI】ペーパーストローハットB

BLACK 3,800yen

(※定番のベージュもあります♪)

 

 

 

あともう一つひらめき電球

 

素敵なサングラスブランドを発見したので、

ご紹介しますラブラブ!

 

BLANC..(ブラン)というブランドのもので、最近すごくお気に入りです♪

 

 

サングラスのイイものは、

33,000円~38,000円程度が相場ですが…

 

これは28,000円程度と、

ちょっぴり割安感があるのも嬉しい。

(国産で、関税が無いからかな~??)

 

品質はほんと良くて、

国内ブランドだからフィット感も抜群。

 

浮いたりキツかったりユルかったりが…

ほとんど無いんです。

 

テンプルの先端がブルーのクリア素材になってたり、

 

 

ブランドロゴの最後のピリオドを2つ付けちゃうところなど、

 

 

さりげない1ポイントが小洒落ておりますキラキラ

 

トゥモローランドさんなどのセレクトショップに置いてありますので、

見つけたら試着してみてくださいラブラブ!

 

デザインも、

クセが弱めで使いやすい音譜 

おすすめブランドですニコニコ

 

 

 

それでは・・・

本日も長々とお読みくださいまして、
どうもありがとうございましたニコニコ

 

 

また来週、
よろしくお願いしますラブラブ!ラブラブ!

 

 

AOI SAITO @TOKYO
Age : 38
Work : STYLE DELI total manager
Height : 163cm