おはようございます!
カラーコーディネイター谷口美佳です。
今日は痩せた?と嬉しくなった、ノースリーブニットをご紹介させてくださいませ。
色はアイボリーとブラックの2色でサイズはMのみです
愛して止まない(笑)
【さらさら】ノースリサマーニットトップスのブラックと大きさを比べると・・・
こんなに長さとコンパクト感が違います!
重ねると・・・
腰回りが全然違う!!
何がお伝えしたいかと言いますと・・・
長い前置き・・・苦笑
トップスをINするボトムが流行の今、
INするトップスにゆとりがあると・・・
太って見えるんです!!( ゚Д゚)
特に夏!!
それが、ニットを変えただけで!
あれ?痩せた?と(笑)
パンツは
【Made in JAPAN】リゾートコットンセミワイドパンツ
キャメル Mサイズです
私は腰からお尻までの肉付きがコンプレックス、
試着するたびにため息と共にサヨナラしてきたボトムは数知れず・・・
特にパンツは全INするには抵抗がありましたが、これならとてもすっきり見えます。
夏の素材はボトムも軽いので、
よりコンパクトなトップスの方がバランスが良い!のですね!
さすがデリ!です(笑)
スカートは、
アイボリーです。
(こちらとても可愛いですがベージュのインナー必須ですょ~)
夏休みで子供たちと一緒の買い出しに・・・
シルバーでまとめて涼しく~
ゴールドの方がイエローベースなのでベストですが、ツヤのあるシルバーなら得意な範囲!
苦手な色なら素材は得意なものにすると、新しいステキさ(になってる・・・苦??)
につながりますよ!
さてさて、
こちらのノースリーブはシンプルでコンパクトなので、インナーにも引っ張りだこ!!
秋に向けての羽織りのインナーにも、大活躍してくれるはずです。
ぜひご検討くださいませ~
そして・・・
私事で恐縮ですが、
EDIST.での3回の連載の最終回が昨日配信されております。
https://www.edist.jp/
1回目と2回目の診断の方はベストなベースカラーが真逆の方なので、何かの気づきになればと感じています。
私の回は目を細めて色を見て頂けたらと思います(笑)
こんな機会を頂いたことに心より感謝しております。
そしてお役に立てる、分かりやすいカラーリストとして精進していきたいと改めて思います。(礼)
本日もお読みくださりありがとうございました。
来週もお付き合いいただけたら嬉しいです。
MIKA TANIGUCHI
Age : 41
work : color coordinator,nail artist
Height : 171cm
blog: monstyle basic
instagram: MICA_TANIGUCHI
https://www.instagram.com/mica_taniguchi/
⬇️大人の女性のためのアプリ「EDIST.」
EDIST.公式キュレーター
mica_taniguchi







