こんにちは(^o^)/
先週から木曜日を担当させて頂いてます草柳です。

なかなか梅雨明けにならず曇りがちな天気なので夏女の私としては物足りなさを感じている今日この頃です-_-
早くパーっと晴れて思いっきり子供達とプールで遊びたいものです🎶

今回は長めの丈でもバランスが取りやすい、トレンドデニムスカートをご紹介します♪




{08A9250B-FF3E-4344-922C-7B59BF311293}
画像ホームページよりお借りしました



最近流行りのデニムスカートですが、身長157センチの私には、長めの丈のデニムスカートはお下がりみたいになりそうで似合わないと思っていました。

ミニならバランス取れるけど、デニムスカートをミニで履く勇気もなく(何故かデニムショートパンツは履けるけど)笑。

トレンドだしGUでもロングのデニムスカートがあるのを見たことあるし。
履きたい、、、きっと似合わない、、でも履いてみたい。



ダメもとで履いてしまえ!!





{F69155D7-8DB1-4D71-8E4A-2E9EA6459EA4}



あれ?

意外とイケる!

固定観念にとらわれていたことを反省。。。

ハイウエストで腰周りが少しタイトめな上に、ボタンが縦ラインを強調して、バランスがとれてます!

トップス#GU
サンダル#GU
ニットクラッチバッグ#ビヨンドザリーフ



{489095AB-D9EC-486B-A817-91465F63BAED}


Sサイズを履いていますが体にフィットしていてまさにジャストサイズです。
柔らかいデニムだからはき心地もゴワゴワしなくていい!
デニムの色も薄くなく濃くもなく丁度いい感じ🎶


{531B6ED6-0E85-4837-AFCD-4F5E22C01245}

コーデを変えるとこんな感じ(^_-)

トップス#ユニクロ
サンダル#GU
かごバッグ#ニコアンド

{8DE7DAD5-CC67-47A1-A25E-34A0217C9302}

思いっきりカジュアルにするとこんな感じ(^_-)

華奢なサンダルでレディーな感じにしてもスニーカーでカジュアルにしてもどちらでもイケます💙

秋にもヘビロテ間違いないですね。

トップス#GU
スニーカー#コンバース

{E892B0BF-1AC9-438F-8C55-841805CB7B54}

親子リンクコーデを作ってみました(^o^)/

娘のスカートはGUキッズ。
トップスはH&Mです。



是非チェックしてみて下さい(-_^)



最後までご覧いただきありがとうございます。
また来週もよろしくお願いします!



YUUKI KUSAYANAGI
Age:36
Work:EDIST.公式キュレーターEDIST.
             model 
             mom of 2kids
Height:157cm
Instagram:kusayuu