こんにちは、

日曜日ブログ担当のエディター長谷川です。

 

 

STYLEDELIでは、撮影ディレクションに参加しつつ、

EDIST.というメディアのプロデューサーをしております。

 

金曜日の谷口美佳さんに加えて、

木曜日担当として、同じくEDIST.公式キュレーターの

草柳祐有記(くさやなぎ ゆうき)さんが今週より参加してくれています。

 

 

なぜ、STYLE DELIとEDIST.公式キュレーターのリンクが多いのかと申しますと・・・

EDIST.の公式キュレーターさんたちがみんな素敵だからです(きっぱり!)

 

なので、ハンター魂がうずいて、

ついついブロガーにもスカウトしちゃうんですよね〜。

 

ちなみに、先日は可愛い方を見つけて六本木駅ホームを全力疾走しました。

 

 

次はあなたかも...♡

(声掛けた時はどうか優しくしてください)

 

でも、そのなかでもとくに着こなしが参考になり、

なおかつ身長がかぶらない方を17年の読者モデルハント歴を持つ・

スカウトマン長谷川がしっかり見極めておりますので、今後ともご期待ください。

(もちろん、STYLEDELIブロガーにご応募してくださった方も今後、登場しますよ!)

 

 

さて、こちらのブログも約4年ほど続いておりますが、

STYLE DELIの運営会社であるネバーセイネバーさんが10周年を迎えたという事で、

パーティにお邪魔してきました。

 

 

 

もちろん全身STYLEDELIで!!

 

 

【LUXE】後ろ裾出しジョーゼットオールインワン

アイボリー M 9800円

ほかに、ネイビーとブラウンもあり、そちらも旬カラーでステキです。

 

 ブログ用にパーティらしからぬ場所で撮影・・・。

 

{CD7179EF-C2A5-4D4E-96E7-9EC6EBCB3AD7}


  

 

開きすぎていないVネックラインがアラフォーにはありがたや・・・

 

{4A1F16CE-80FB-40F7-B70A-118802806DEF}
なぜか中途半端な表情のアラフォー3人。
(左から・長谷川、PRの小林はるちゃん、トタールマネージャーのあおいさん)
最近、こういうパーティお約束写真が似合わない感じになってきたお年頃・・・
 
 
 
 
こちらのオールインワンは裏地つきなので、下着は透けにくくなってますが、上はベージュや白のキャミやベアトップを着ることをおすすめします。
 

そして、なんといってもポイントは後ろにある裾!

{9D8635E0-7176-4AF9-8863-7190CA3541B1}

うまく撮れなかったので、公式サイトより。
ココちゃんかわいいなぁー!

この裾があることで、ウエストまわりを目くらまし効果でしっかりカバーしてくれます。
後ろからみるとセットアップ風にみえ、2度おいしいデザインです。

 

ポケットつきなので、パーティ中は携帯やグロスをいれてました。

 

 

{56C35606-BD34-4E73-B5D7-B431F808FD66}
 

 

サンダルは先週(こちら)しつこくおすすめさせていただいた、

【Made in JAPAN】アンクルストラップサンダル

 

 

{12BBDF69-C463-4515-AF4F-E44BE3414740}

 

 

 

サイトを見たら、目を離したすきにほとんど売れてる!

再入荷はないそうなので、気になっている方は急いでくださいね!

 

 

このオールインワン、

立体構造のおかげで白なのに着膨れが少なく、

ジョーゼットというきちんと感のある素材なので、

オフィスでも着れるところが優秀!

 

 

ノースリーブNGな会社では、

カーデかジャケットを・・・

 

私は、こちらのブログで大変ご好評をいただいている(笑)

”長谷川掛け”で仕事でも着ております!

 

 

 

 

この長谷川掛けだと、

肩掛けと違って落ちてこないし、

二の腕も隠せるし、

今年トレンドのケープっぽいシルエットも作れるわで、

いろいろとイイ事があります。

ぜひお試しを・・・。

 

 

 

とある日は違う色でもやってみました。

 

 

{626A3320-974F-499E-A5E7-EF77EF7E16B9}

[Coordinate Items]

cardigan:UNIQLO

bag:PRADA
shoes:【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スムース


 
 

 

そして、このオールインワンにも合い、

夏にぴったりなお気に入りアクセサリーがmiebowのイヤリング。

 

 

 

{C1CE081A-D2A1-4926-B428-FB53EAA72ABA}


美肌モードかけまくりました!

すみません!

 

 

私がつけているブルーはオーダーで作っていただいたものですが、

STYLEDELIでも同シリーズのブラックとゴールドが発売されています。

 

※公式サイトより

【miebow】Rumin

 

顔まわりを涼しげな印象にしてくれますよ。

 

今週も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

日曜日はエディストクローゼットの公式ブログでも書いておりますので、よろしければのぞいてやってください。

向こうでもSTYLEDELIアイテムをヘビロテしております。

今週はここでも登場しているユニクロのカーデをゴリ押ししてます(笑)

 

 

では、良い休日を!

 

 

 

NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 37
work : Editor
Height : 159cm
Instagram:@hasegawanaoko
twitter:hasegawanaoko
Blog:EDIST. CLOSET

 

⬇️大人の女性のためのアプリ「EDIST.」も宜しくお願いします⬇️

iPhone 

Android