こんにちは、

日曜ブログ担当のエディター・長谷川直子です。

 

 

普段は、「EDIST.」という女性向けメディアのプロデューサーをしております。

 

STYLEDELIでは、撮影ディレクションなどをさせていただいています。

(なので、もはやスタッフかのようにブログも3年目に突入)

 

 

さて、STYLEDELIで見逃せない隠れアイテムといえば・・・・

アクセサリー!!

 

 

私は普段はゴールド派なのですが、

夏はシルバーの方が合うお洋服も多いため、

もっぱらシルバーアクセはDELIのものばかりつけてます。

 

お手頃プライスのアクセサリーって、

実は以外と探すと良い物がない・・・

 

特に個人的に秋冬はあまりつけないシルバーは高い物は買いたくない。

でも、30代なので、安っぽいのは年齢的にNG。

 

 

そんな面倒くさいお年頃の私にありがたーいのが、

STYLE DELIのアクセサリーなんです。

 

 

もっぱら、よくつけているシルバーアクセサリーたちがこちら。

 

 

肌の露出が増える夏はバングルたちが大活躍してくれます!

 

 

{E751D53B-9D54-4F6D-B301-CEDFB703E2B3}
【左から】
 
 
 
 
この3つはデニムにもとても良く合います!
 
・・・が、私はデニムを履かないので、置き撮りしてみました。
 

 

{C76C290B-C3B5-4E3C-8BB9-AA2C16C8D8E1}

 

 

{E4A2FD9C-4124-47FB-BA49-733E5F5F6FE3}


イメージは伝わるのでは!

 

 

 

 

なかでも、1つで存在感を発揮してくれるレザーバングルは「これさえ着けてればなんとかなる!」とヘビロテしております。

 

 

※公式サイト画像より

 

 

 

ここからは一気にコーディネートをご紹介していきます。

 

 

こちらのブレスは、

バッグか足元とリンクさせるとしっくりと馴染みやすいです。

 

 

 

旅行先でも大活躍してくれる、【LUXE】リネン調PTセットアップに。

 

{470684ED-407A-46FB-A850-57DDD54B78FD}


 

ちょっと光で飛んでしまいましたが、白の「トラベラーズバッグ」と抜群によく合います。・・・汗

サンダルはZARA。

 

ちょっと、影で撮ってみよう、、

{24D72594-7E33-4B95-8BE3-8999AE2AA0A8}




 

先ほどのセットアップのパンツを「EDIST.CLOSET(summer/Cset)」のレーストップスで着回して。


 

{FBFBE1AC-EEFD-44CD-8A0A-C9EF03109CA4}

 バッグは「本革2WAYフリンジバッグ」のシルバー。

 

 


ネイビーコーデのアクセントに。

パンツは「EDIST. CLOSET(summer/B)」のサルエルパンツです。

サンダルはROSE BUD。

 

{03E4966C-7E94-416D-B06D-BA0366CA76D4}
 
{E1D9450F-2EEA-4AEA-A0C7-8CA307615954}
 

 

 

そして、女子度の高いワンピースをカジュアルダウンさせるのにもぴったり。

 

 

{9F9C5987-0BE3-48BF-A700-5B4963ACF684}

さきほどの「本革2WAYフリンジバッグ」をクラッチにして、

足元は「【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スムース」

ワンピースはEDIST. CLOSET(summer/C)

 


 

この、ホワイトレザー×メタルバングル 3,800円

「【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スムース」の組み合わせは

しっくりとくるので、よくしています。

 

 

{87FD1970-267A-4D24-B3CB-1B2CBDD6C4C5}

 

軽いし、うっかり無くしてしまっても落ち込む金額ではないので、

旅先アクセにもぴったりだと思います。

 

 

ぜひこの夏に大活躍させてください!

  

 

では、今週も最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

今週も図らずもエディクロの服がけっこう登場してしまいましたが、

日曜日はそちらでもブログをやっておりますので、よろしければのぞいてやってください。

(あちらはあちらでSTYLEDELI率高し・・・w)

 

 

 

良い休日を!

 


 

NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 36
work : Editor
Height : 159cm
Instagram:@hasegawanaoko
twitter:hasegawanaoko
Blog:EDIST. CLOSET

 

⬇️大人の女性のためのアプリ「EDIST.」も宜しくお願いします⬇️

iPhone 

Android