みなさまこんにちは!

いつもご覧くださいましてありがとうございます!!

 

STYLE DELIトータルマネージャーの
齊藤あおいですニコニコ

 

 

えへへ照れ

 

私も買いましたよ~音譜音譜

 

ピンクのリラVビックリマーク

 

(※STYLE DELIスタッフの間では、「リラックスVネックワンピース」を「リラV」と呼びますw)

 

 

私、リラVは断然ビックリマークロング丈派なので、

 

サマーリラックスVネックワンピース/ロング 6,300yen

 

を買いましたウインク

 

今まで、ロング丈を普通身長ぐらいの人が着た画像は無かったので…

 

丈感でお悩みだった方は、

ぜひご参考にしてください♪

 

まぁ、

私は163cmで、ちょっと身長高めではあるのですが…

 

 

膝はすっぽり隠れて、

ふくらはぎの高いところぐらいの丈になりますニコニコ

 

 

ちなみに、

 

このピンク色の発色には、

ワタクシ…

とても とてもこだわっていますひらめき電球

 

 

青みとグレー味を帯びた、

冷めた感じのピンク。

 

濃度が薄く、

大人が着ても甘くなり過ぎない絶妙なさじ加減。

それに加えて、

夏に着ても涼し気な色調。

 

この歳で、

可愛く見られたがってるように見えるとイタイし…(笑)

 

ココ(発色)には相当な神経を集中した自信のカラーですひらめき電球

 

 

何故かドレープがたくさん出てしまいましたが、

後ろ姿の丈感のご参考に…ドキドキ

 

 

今日は帽子とシューズをグレージュで合わせたから、

バッグはブラウンにしましたニコニコ

 

お気に入りの、

 

ワンショルダー2WAYハンドバッグ/BROWN 6,900yen

 

です♪

 

 

ここにベージュ系だとボンヤリとして締まらないし、

 

ブラックだと色が強すぎて浮いちゃう。

 

かといって夏らしくカゴbagとかにすると…

帽子で既にストロー素材を投入しているため、

 

「藁(わら)が大好きな人」

 

みたいになっちゃうワケで…(笑)

=素材がしつこい

 

やはり、ブラウンのバッグとかも持っていないとね♪

と思いますニコニコ

 

特にこの秋・冬は、ブラウンの小物がかなり出てくることでしょう…

旬ですねウインク

 

 

 

それで このピンク、

 

お待たせしていました…

7分袖・膝丈バージョンのピンクも、

昨晩 発売できました!

 

 

最初はぜんぜんうまくできなくて、

何度サンプルを上げても洗練されなくて…

 

発売を見送っていた、

7分袖タイプのピンク。

 

実は染めの工場がカラー配合を微妙に間違えていて、

それが発覚&解決で

無事に素敵なものを発売することができましたクラッカー

 

掲示板Q&Aの方にご投稿いただいていた あーこ様、

メッセージを更新しておりますので、

ぜひご覧ください^^

(スレッドNO.1292です)

 

 

 

7分袖サマーリラックスVネックワンピース/5,900yen

 

新色のピンク追加で、発売中です!

 

 

 

 

 

 

さて…

 

最近はなかなかにスケジュールが過密で、

以前のような大作(笑)ブログを書くことがあまりできないのですが…あせる

 

少しでも皆さまにお会いできるよう、

短くてもなるべく、

記事をUPしたいと思います。

 

まぁ、

あれはあれで…

長すぎて読むのメンドクサイ!

という側面もありますし(笑)、

 

いろいろあってもいいですよね^ ^

 

極力頑張りますので、

どうぞお許しいただければと思います…^ ^

 

 

ピンクってなんか…

 

着ると優しい気持ちになれるので、

やっぱりイイなぁドキドキ 

 

と思います^ ^

 

 

ちょっと、優しい人に見えるし…(笑)

 

バタバタで余裕がない時にこそ、

あるいは体調や気分が優れない時にこそ、

 

こういう優しく華やかなお色で…

 

女性らしさをkeepしたいものですニコニコ

 

 

それでは、

 

本日もお読みくださいまして、
どうもありがとうございました!


また来週、
よろしくお願いしますラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

 

AOI SAITO @TOKYO
Age : 38
Work : STYLE DELI total manager
Height : 163cm