みなさまこんにちは!

いつもご覧くださいましてありがとうございます!!

 

STYLE DELIトータルマネージャーの
齊藤あおいですニコニコ

 

本日は、

 

一瞬、

細くないと着れないように見せかけて、

太め(=私)でも難なく着れる(笑)、

お値打ちオールインワン

 

をご紹介します♪

 

(※消火栓工事トラブルでお待ちいただいていた方には、ご迷惑をおかけしました! 結局、まだ終わらないのでなんとか室内で撮りました^^;)

 

 

こちらですひらめき電球

 

【ライトポンチ】Vネックオールインワン/6,900yen

 

普通に着ると、こんな感じですニコニコ

 

齊藤、(もちろん)Mサイズ着用。

そしてノーメイク…( ゚∀゚; )

 

 

このオールインワンは、

一見すると身体にピッタリとフィットするように見えます。

 

ほら、マイミちゃんが着用しているのを見ると、いかにも細そうです。

 

 

だって、

マイミちゃんが細いですからね。

 

…というのもこのオールインワンは、

 

まるで識別コンピューターでも内蔵されているかのように

その人の体型を瞬時に判断し、

その人の身体に馴染みながらラインを作ります。

 

だから、

細いマイミちゃんが着れば、

細いラインになる。

 

やや太め体型の私が着れば、

「あ、そんなに細い作りではないんだねびっくり!」

 

というラインになります…(泣)

 

 

しかもひらめき電球

フィットしているように見えて、

あまりフィットしていないのです。

 

なんていうのかな…

 

その人の身体のラインから1mm浮きながら、

身体を包んでいる感じなんですねニコ

だから、ピタピタじゃない。

 

これが、

生地にしっかりと厚みがあり、

伸び感に富んだ「ジャージーポンチ生地」の長所ですひらめき電球

(※内蔵コンピューターではないw)

 

つまり、身体のラインをあまり拾わない生地なんですね^^

 

そもそも、

これを製作する際にフィッティングしているのは私なわけですから…

 

やや太い体型でも、

着れて当たり前なんですウインク

 

 

バタバタしている朝でも、

これにジャケットを着ちゃえばすぐにお仕事に行けちゃいます♪

jacket:リネン混テーラードサマージャケット/完売しました!

bag:リボンデザイントートバッグ/BEIGE

pierce:BIGパールボールピアス

shoes:【Made in JAPAN】7.5cmオープントゥパンプス/パテント BLACK

 

このきちんと感なら、

夜に会食や観劇が入っていてもぜんぜんオッケーウインク

 

よく伸びるから座ったりしやすいし、

シワになりにくくて長時間の着席でも、座りジワが気になりません合格

 

セミワイドパンツだから、

脚の太さもナイス、カバーチョキです♪

 

 

前回も(別の)ロングカーデをご紹介しましたが、

ロングカーデを羽織ったりしてもイイし…

cardigan:さらさらシアーロングニットカーディガン/完売しました!

 

 

しかも、

生地がしっかりしていて 「いかにも夏!」な服ではないから、

秋先でも着れてお得です♪

 

Gジャンやブルゾンを羽織って、

寒くなるまで着れますね音譜

jacket:STYLE DELI2014年商品

bag:バイカラー型押しベルトクラッチ

 

 

そんな、

着やすくて使いやすくて、着用OKシーズンが長くて…

 

大人が着れる品質感のオールインワンが…

 

6,900yenなんて、ホントに破格びっくり

 

 

だって、

フツーに考えてですよ?

 

トップスとボトムスがつながっているわけですから、

洋服2枚分の生地代+加工賃

がかかるじゃないですか。

だから、オールインワンというのは基本的に高いんです。

洋服2枚分近くの値段がして当たり前なんですね。

 

私がこの前、某人気・大人ブランドさんで購入したカットソーのオールインワンも、

15,000円+税 で、16,200円でした。

(※ポンチ生地は、分類的にカットソーです)

 

だから、いかにこの6,900円という価格がレアであるかがわかります。

 

もちろん、全体的に安価なお洋服を扱うお店ではそんなに珍しい値段ではありませんが、

そういう服とは違いますので… 

これはレアですビックリマーク

 

というのも… 

 

それもそのハズ。

 

これをこの価格で作れたのは、単なる奇跡なんです(笑)

 

弊社(母体)が、会社全体でこの生地を…

それこそとんでもない量の生地を丸ごと買い占めたので、生地値が大きく下がり、

それでたまたまこの価格にできた、というだけなんです。

しかも、閑散期生産でずいぶん前から仕込んでいたために加工賃もお安くできて。

 

それで、このお得プライスなわけですクラッカー

 

だから、このオールインワンは本当に価値が高いと思いますウインク

 

便利なポケットも付いていますし…ドキドキ

 

 

このスッキリVネックが、

デコルテや顔をキレイに見せてくれたり…

何千本販売したか計り知れない…

脅威のロングセラー商品、
V字メタルラインネックレスとも相性◎です^^

 

 

それから 首の後ろもVネックになっていて、

後ろ姿もオシャレです口笛

 

1枚で着ても、

何かを羽織ってもサマになる…着こなしやすい1着ですから、

 

ぜひこれは…

 

お好きであれば、

手に入れておくべきお値打ち品ですドキドキ

 

もちろん、

スリムでスタイルのいい人が素敵に着れるのは当たり前ですが…

 

べつに、

細くなくても着れちゃいますのでウインクラブラブ

(※限度はあります)

 

とってもオススメですクラッカー

 

 

【ライトポンチ】Vネックオールインワン/

6,900yen

 

 

 

 

それでは…

 

本日もお読みくださいまして、
どうもありがとうございましたニコニコ


また来週、
よろしくお願いしますラブラブ!ラブラブ!

 

 

 

AOI SAITO @TOKYO
Age : 38
Work : STYLE DELI total manager
Height : 163cm