こんにちは虹

木曜日担当のみはらですニコニコ

 

雨ですね~雨

梅雨のお出かけってお洋服はもちろん、バッグや靴選びに悩みませんか??

 

そんな悩みを持ったみなさんにおすすめなバッグを紹介しますクラッカー

 

 

ベルワンショルダー2WAYハンドバッグベル

※お写真HPよりお借りいたしました

(¥6,900/税込、ブラック or グレー or アイボリー or ホワイト)

 

シンプルだけどちょっとひねりのあるデザインひらめき電球

人と同じは嫌!という方にものすごくおすすめです笑

 

 

最新のエコレザーを使用しているこのバッグ、

フェイクには見えない上質感もあり、軽くて水に強いのが売りラブラブ

雨に濡れてもササっと拭くだけでお手入れが楽チンなのですOKOKOK

 

だから最近は雨の日も、子供とのお出かけの時にも、幼稚園の送迎にもこのバッグが相棒になっていますかご2にひひ

 

 

私は夏らしい白を選びましたハート

 

(※身長158センチの私が持つとこんなサイズ感)

 

こちらは家族で富士宮の牧場に遊びに行った日のコーデ笑

付属のロングストラップを付ければ、ショルダーバッグとしても大活躍キラキラb☆02キラキラ

 

インディゴデニム&今年流行りのテラコッタカラーのノースリーブという暗めのカラーのコーデだけど、このバッグの白がコーデを明るく、

そしてこなれた印象に格上げしてくれます得意げ

 

 

ワンピースのちょっとキレイめなコーデにも・・・

 

持ち手を手首に通して持つスタイルは、なんとも言えないこなれ感笑

 

絶妙なサイズ感、そして少し個性的だけど幅広いコーデにハマる優秀バッグですバンザイ

 

※お写真HPよりお借りいたしました

 

マチがあるから財布や手帳、ポーチなど必要最低限のものは余裕で入っちゃいますひらめき電球

しかもファスナー付きで中身が見えたり飛び出したりする心配もなし!!

自転車移動される方にもおすすめ音譜あかチャリ

 

こんなにこだわり満載で実用的なのにお値段プチプラ合格合格合格

ブラック、グレー、ブラウン・・カラーによって表情も全く違うので色違いで欲しいくらいお気に入りですキラキラOK

 

 

ベルワンショルダー2WAYハンドバッグベル

 

 

今週も読んでくださり、ありがとうございましたaya

雨と暑さに負けず、元気に夏のイベントを楽しみましょうねsei

 

 

 

HIROMI MIHARA @ TOKYO

 

Age : 36

 

work : free announcer

 

Height : 158㎝

 

Instagram : HIILO119

 

EDIST.(エディスト)オフィシャルユーザー : HIILO119