こんにちは。
月曜日担当のmake up artist の 波佐間悠子です。
blogを通して、ヘアアレンジや美容の事等もご紹介させて頂きます。よろしくお願いします。
突然ですが 「 オールインワン 」 をファッション用語で調べてみると、この様な事が書いてありました。
「 オールインワン 」 とは複数の必要なものを、ひとつにしたもの。
又化粧品やヘアケアアイテムでも複数の性能や要素が1つになっているものに使う。
だそうです!
改めて日頃から「 時短 」を求めている私には大好物の品物という事を再認識させられる結果になりました!!
( ブラック ) 着用してます。
身長158cmなのですが丈も長すぎず、短すぎず丁度良かったです!
なんといってもちゃんと計算されているデザイン!!
かなり細かい所ですがワキの開き具合って私的にオールインワンでかなり気になる部分で、
せっかくデザイン可愛いのにワキの開きが横に広がってしまって…ビヨーン。となってしまい残念だなー。
と思う物もたくさんあります。
このオールインワン。 ワキの開き具合は素晴らしく完璧だし、細かい部分まで本当素敵な仕上がりです!
後ろのデザインもこだわっていて、横のラインで繋がっているので、日常生活で肩ひもが下がってくる事はないです。
お見事です!!
少し見えずらいかもしれないのですが、胸下位の所で横にラインが入っているので、脚長効果があり素晴らしいです!
横にもゆとりがあり、全くどこも締め付けられていないので、生活もかなりしやすい上に、
ダボダホすぎず、タイトすぎない、絶妙なワイドパンツ具合なんて本当完璧です。
更に更に、私は何でも洗濯機に入れて洗ってしまうのですが…このオールインワン。
多分もうすでに5回程洗濯してますが、型も崩れない上に、全っっくシワにならないので洗濯し終わってアイロンとか面倒くさい事せずに済む。
とゆう奇跡の仕上がりです。
しかも乾くのがすんごい早いです。
正直、悪い所が何も見当たらないオールインワンです。
オールインワンでお探しの方はこのお値段でこのクオリティ。後悔しないと思います☆
さてさて、日曜日担当の長谷川さんの髪を巻かせて頂いた時の、髪の巻き方の動画です。
仕上がりはこちらです☆
( 画像お借りしました )
難しそうに見えますが、慣れるととても簡単ですので、火傷には注意しながら挑戦してみて下さいね☆
本日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
又来週もよろしくお願いします。
YUKO HAZAMA @tokyo
Age : 34
work : make up artist
Height : 158 cm
Instagram : toruchan825