おはようございます!

カラーコーディネイター谷口美佳です。

 

 

 

今日は最近、毎日バッグとなっているこちらをご紹介させてくださいませ・・・

 

バイカラー型押しベルトクラッチ

 

クラッチ??なのに毎日?

 

画像ホームページよりお借りしております。

 

 

 

いえいえ、肩掛けと斜め掛けが出来ます!

 

 

 

画像ホームページよりお借りしております。

 

 

 

このバニラホワイトの部分はワニ柄の型押し!

 

厳選の生地で安っぽくないエコレザー、もちろん傷の心配は無用です~

 

 

 

そして、しっかりしたマチで必要なものをしっかり収納!!

 

画像ホームページよりお借りしております。

 

 

ね、クラッチなのに実用性抜群バッグなんです!

 

 

 

 

 

ちょっとお出かけに…

 

 

 

全身STYLEDELIです!

 

いつかこんな日が来ると思ってました(笑)

 

 

全身にすると、いかに大人上品でリアル・クローズなのかが分かります。

(私の顔は見ないでください…)

 

毎日使いやすい作り、着心地(履き心地)、感じの良さ…

 

 

ニット…ノースリサマーニットトップス

 

パンツ…【Made in JAPAN】フロントラップさらさらガウチョパンツ

 

ブーティ…ゴールドヒールブーティーサンダル

 

 

 

 

 

手荷物が増えたら肩掛けに…

 

 

 

 

 

先日のDRESSでのインタビューの記事で、

トータルマネージャーのあおいさんが語っていらした言葉に、

 

『「しょうゆ」的な存在でありたい・・・』

 

と仰っていたのを見て、

 

なるほど!デリの良さはそこから来ているのか・・・と深ーく頷いていました…

 

 

 

 

 

なめらかポンチリラックスパンツと…

(↑よりも薄手の夏バージョンでおすすめはこちら

 

ほんとラクちんで毎日履きたいパンツ!

 

まさに『しょうゆ』です(笑)!

 

 

 

↑はいつもの格好なんですが、

子供と一緒の時はスリッポンとこのバッグの斜め掛けが定番スタイルです。

 

 

 

 

 

 

そしてカッコ付けたい日には…

 

 

袖口ななめカットブラウスBと…

 

 

私の得意な白黒のコントラストを繰り返して、赤いピアスを付けています。

 

 

コントラスト、艶、赤みを入れるとアカ抜けることを知っているので、

 

ここぞの時は理屈からコーデを考えると、慌てて外出しても失敗がありません~

 

(以前は外のトイレで、残念~と思うことが多かった・・・苦笑)

 

 

 

 

さてさて!

バイカラー型押しベルトクラッチ

ぜひご検討くださいませ…

 

 

 

 

 

本日もお読みくださり心よりありがとうございました。

 

来週もぜひお付き合いくださいませ…

 

 

MIKA TANIGUCHI

Age : 41
work : color coordinator,nail artist
Height : 171cm

blog: monstyle basic

instagram: MICA_TANIGUCHI
https://www.instagram.com/mica_taniguchi/



EDIST.(エディスト)オフィシャルユーザー
mica_taniguchi
i Phone
Android