こんにちは虹

木曜日担当のみはらですニコニコ

 

 

暑いですね~、そしてジメジメですね~sao☆あせる

我が家でも、ついに今週に入ってから冷房をonしてしまいました扇風機

 

さて、私、普段は断然パンツ派なのですが、暑くなるとスカート率が上がります音譜

パンツだと暑くて蒸れるし、スキニーパンツならなおさら・・・焦

でもスカートならスースー涼しくて快適!!

そしてマキシワンピなら涼しくて楽チン~、さらに体型カバーまでしてくれる!!

 

 

STYLE DELIのものは、上質素材できちんと感も出せる 

              大人のマキシワンピースなのです笑

 

 

 

【LUXE】ボートネックロングワンピース

 

(¥8,900/税込、サイズ 01 or 02、カラー ネイビーのみ)

 

サラっとした肌触り、

そして少し光沢のあるジョーゼット素材のノースリーブマキシ丈ワンピース笑

 

コットンやニット素材のマキシワンピはよく見かけますが、こんなジョーゼット素材のワンピースは初めてキラキララブ

 

落ち感がある素材なのでロングでも軽く、涼やかに見せてくれますバンザイ

 

こちら、一見ただのシンプルワンピースに見えますが、

           実はこだわり盛りだくさんの1枚なんです笑キラキラ

 

 

 

よくあるラウンドネックではなく、

    スクエアに近いボートネックなので首回りもすっきり

肩の部分も切り替えになっているのでデザイン性もあり、肩周りもほっそり効果OK

 

 

後ろジップなのもドレス感がありますよねラブラブ

 

また、裾の部分も・・・後ろが少し長くなっているので、

  前から見ると足首が見える部分が多く軽さもあり、

        歩くたびにさりげないニュアンスを与えてくれますハートハートハート

 

 

もちろん1枚で着ても素敵ですが、二の腕が気になるという場合は、

デニムジャケットやカーディガンを羽織ったり、、、ひらめき電球

 

 

 

シャツやショート丈のトップスをレイヤードしてロングスカート風に着ても

幅広い着こなしができそうです

 

 

 

 

※身長158センチの私が01サイズを着るとこんな丈感です笑

もう少し丈が長い方が好みの方は02サイズがオススメOK

ヒールを合わせることが多い方は02、ペタンコが多い方は01がおすすめかと思います。

 

 

私、自宅でもマキシワンピースをルームウエアとして愛用しているのですが、

   マキシワンピって本当に楽チンで着やせ効果も抜群!!

この夏もデイリーや旅行先でも大活躍しそうな予感ですOK笑

 

 

実はこちらの商品、現在完売しておりますごめんなさい 申し訳ありませんごめんなさい

再販してくれることを祈りますキラキラ

【LUXE】ボートネックロングワンピース

 

 

今週も読んでくださり、ありがとうございましたaya

また木曜日にお会いしましょうsei

 

 

 

HIROMI MIHARA @ TOKYO

 

Age : 36

 

work : free announcer

 

Height : 158㎝

 

Instagram : HIILO119

 

EDIST.(エディスト)オフィシャルユーザー : HIILO119