こんにちはしっぽフリフリしっぽフリフリしっぽフリフリ

木曜日担当のみはらですニコニコ

 

 

梅雨入りしたら蒸し蒸しジメジメ暑~いビックリマーク

聞くところによると今年は猛暑らしいです・・・叫びあせる

私もすでにノースリーブ愛用しちゃってますよ~笑

 

でも露出が多いノースリーブを選ぶ際には、着やせ効果を求める方も多いのでは??

STYLE DELIにも、大人の女性にぴったりのエレガントで着やせ効果ありのノースリーブニットがありますよ笑

 

 

 

ベル【さらさら】ノースリサマーニットトップスベル

 

※お写真HPよりお借りいたしました

(¥5,500/税込、Mサイズ、ブラッック、ライラック、ベージュ、アイボリー)

 

 

ジメジメ暑い季節に嬉しいサラサラとした肌触りで涼やかなノースリーブクラッカー

ニット素材なので、カジュアルになりすぎずエレガントで、デイリーからきちんと仕様まで幅広くコーデできますドキドキ

 

サラサラ~と言っても生地に適度な厚みがあるので下着は透けませんOK

 

 

しかも、詰まりすぎず、広すぎない襟ぐりで首元をすっきり小顔に見せてくれたり、

開きすぎない脇のカット、着まわしやすい丈・・・キラキララブ

 

裾のカットも少し丸みを帯びていて、デザイン性あり笑

インしても外に出しても素敵ドキドキ

 

シンプルだけど、こだわり抜かれたデザインなのですOKキラキラ!

 

デニムに合わせて1枚で着たり・・・音譜

 

甘めのカラーなのであえて太めのデニムに合わせて甘辛ミックスに・・・。

太めのデニムを履くときは必ずウエストインしてウエストマークしますひらめき電球

 

 

このライラック色、とーってもおすすめ笑

ネイビー、ホワイト、ベージュ、カーキとどんなカラーとも相性抜群なのですバンザイドキドキ

 

 

甘くなりすぎない、そして肌をキレイに見せてくれる

私的には一押しカラーです笑

 

 

そして、ワンピースなどに重ねたレイヤードスタイルも今年らしいトレンドチュー

 

 

 

スーツやジャケットインナーにも、、すっきり着れるのでオススメですb☆02

 

 

さらに・・・お洗濯も、おしゃれ着用洗剤を使って手洗いが可能なのも嬉しいですねラブ

 

 

着まわし万能、すっきり細見えのサラサラ質感ノースリーブ虹

この夏、大活躍しそうですニコニコドキドキ

 

ベル【さらさら】ノースリサマーニットトップスベル

 

今週も読んでくださり、ありがとうございましたaya

また木曜日にお会いしましょうsei

 

みなさま、熱中症などにお気をつけくださいねニコニコ

 

 

 

HIROMI MIHARA @ TOKYO

 

Age : 36

 

work : free announcer

 

Height : 158㎝

 

Instagram : HIILO119

 

EDIST.(エディスト)オフィシャルユーザー : HIILO119