こんにちは!
イヤリング専門ブランド
miebow(ミエボー)の西條三恵です


今日は
小物で遊べる 楽チン シンプルな
セットアップをご紹介します❤︎


{98BB833D-0BA2-4743-BE4A-ED46704E7F12}



私は
★ネイビーの
★02サイズを着用しています


サイズ的には
ウエストは大きいのですが
丈重視で02サイズにしました


ヒールの時は
そのままにしたり

ペタンコの時は
外側に一折りして
その折ったウエスト部分に
下からトップスを入れ込んで
前だけインにしたりしています



袖が
さり気なく可愛かったり

スカートのフレアのラインが
とても綺麗だったり


シンプルだけど
ただのシンプルじゃないから

まぁ
とにかく
小物で遊べる遊べる!!


これが 6900円だなんて
感動ものです
( i _ i )


少し 
色々と遊んでみました❤︎


まずは
シンプルに

{0AD647D3-319C-41F7-BE38-7B5A43600DA2}
 


ん?
シンプルじゃないかしら?(笑)

ま、
シンプルにシルバーのアクセサリー
まとめました
m(_ _)m


{3740ECD5-72C6-4470-94B6-BBCBCB076445}
★クラッチ  STYLEDELI 完売商品 シルバー




胸元をインディアンにしたくなければ(笑)
これくらいが良いかもしれません






次は
ネイビー × カーキ

{6685113C-4F2C-4406-9A26-668227E337BE}

{517F57B4-08F4-4202-BB11-F2DCF316CAEC}


ネイビー × カーキは
最近のお気に入り。

ネイビー × カーキに 少し白を足すと
グッと華やかになって
また素敵になる気がしています‥‥



ネイビー × 濃いピンク?赤紫?

{54409227-4B0A-4690-B536-024ACC6C7E15}


{DED84B74-1D0A-4B14-B322-9BF213DE5136}

シンプルにイヤリングと
クラッチのタッセルだけに色をプラス


同じ感じで

ネイビー × カラシ色 にしても 
きっと可愛い❤︎

{45D4144D-F6EE-4350-89C3-919B60231B6D}




ちょっと立体的に
顔まわりだけ盛り盛りにしても
楽しいかも?

{AB46560D-391D-4ABF-B5E3-7D591DEAE9BD}

{94D24E89-6200-4418-9F5B-0B17DEDEA6F7}

  


帽子をかぶっても 可愛いです

{14F60B75-03A7-4F39-A2B6-8E1F3B4D05BC}




『シンプルな洋服に小物で味付け』

小物や、色の合わせ方によって
本当にたくさん楽しめます!


楽チンだし
楽しいし

家で洗えるし
シワにもなりにくいし



幼稚園の送り迎えとかにも
オススメです!


ネイビー&ブラック をベースに
色々と楽しんでみてください❤︎


最後に
こちらは
サイズ表記がいつもと違っているとのこと
ご注意くださいね!


実際のサイズ感はひと回り差を付けたMサイズ/Lサイズとなります。いつもの当店のサイズ基準(=サイズ感は同じで丈に差を付ける)01/02とは違いますので、予めご了承ください。

{ADDBB538-DFCC-490E-820D-02E8FA6B9F61}

トップスは共通です


そして

私の写真は
全て暗く写ってしまっていますが
(>人<;)
本来は とても華やかなネイビーです


{77691C82-EFF3-4F60-A79B-EDD78DA4BC21}
画像をお借りしました



皆さま
本日も最後までお読みくださり
ありがとうございました!

来週も
どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m❤︎


MIE SAIJO  @tokyo

Age        : 39
Work      : earing designer
Height    : 162cm



★お知らせ★
STYLE DELIでお求め頂きましたイヤリングを落とされた方はいらっしゃいませんか?もし、落とされましたら片方のみでお作りお届け致します。なにかございましたら miebow@style-deli.com までご連絡くださいませ❤︎
※パーツ製作終了のためご用意出来ないものもございます。何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。