こんにちは、日曜担当のエディター・長谷川です。

 

 

 

普段はEDIST.というメディアのプロデューサーをしておりますが、

STYLE DELIでは撮影現場のディレクションとして参加させていただいてます。

 

スタッフもモデルも同年代なので、

和気あいあいとした撮影現場なのですが、

ママのモデルさんが多いので、

最近よく話題になるのが幼稚園の送り迎えや行事に着て行く服について。

 

やはり、”ネイビー”が人気が高いそうなんですね。

 

某モデルさんいわく、

「STYLE DELIの服はネイビーが多くて助かる!」

とのこと。

 

ふむふむ・・・。

ネイビーはトレンドカラーでもありますが、

確かに上品にみせてくれるし、

日本人の肌に馴染んで綺麗にみせてくれる色とも言われています。

 

ママに限らず、

ほんのり上品さ、きちんと感が欲しいシーンにはぴったりですよね。

 

そこで、

私がおすすめするSTYLEDELIにいちおしネイビーアイテムをご紹介します!

 

【Made in JAPAN】コットンタックスカート

 

※サイトの画像より。

 

 

こちら、何と言っても日本製ならではの縫製が美しく、

生地にハリ感があり、

カジュアルなコーディネートだとしても、

”高見え”させてくれます。

 

 

この生地の上質さはぜひ手に取っていただきたい・・・♡

 

 

立体感もあり、

きちんと感があるのに、地味な印象にはなりません。

 

ネイビー×ネイビーの同系色コーデで、

セットアップ風に。

 

{2A4A660C-1C24-4936-828B-586BA4CC91E9}

Coodinate Items]

tops:ドゥーズィエムクラス

bag:CELINE

shoes:「【Made in JAPAN】タッセル付きオペラパンプス」

stole:ナナデコール

 

 

白×ネイビーで王道コーデ。

{66DC8ED5-CFD3-4A8D-BE2A-39A80EF920AA}

 

Coodinate Items]

tops:【LUXE】デコラティブリボンプルオーバー(soldout)

shoes:「【Made in JAPAN】タッセル付きオペラパンプス」

 

 

 

{318AD28C-87D8-44D7-828E-65428D0984D3}

 

 

 

 

 ストライプシャツ×ネイビーで爽やかに。

 

{65C2F792-13FA-48AF-8AC3-4AD64D2A01B2}

[Coodinate Items]

tops:「【LUXE】オフショルスタンドカラーシャツ」
skirt:【Made in JAPAN】コットンタックスカート
shoes:【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スムース
bag:EMODA
scarf:EDIST.CLOSET(プレゼントキャンペーンノベルティ)

 

 

 ×ボーダーでカジュアルにしても。

{0550BFE6-D904-4F10-8EE0-99DAD80092F8}

[Coodinate Items]

tops:EDIST.CLOSET spring
skirt:【Made in JAPAN】コットンタックスカート
shoes:【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スムース
scarf:EDIST.CLOSET(プレゼントキャンペーンノベルティ)

 

 

 

 なんでも合いますし、

膝を隠してくれる程よい丈感がありがたい!

(私は身長159センチでMを着用しています)

 

 

この商品は追加生産がないそうなので、

ぜひ手に入れてくださいー!

私はあまりにもこの生地が気に入ったのでカーキも狙っています(笑)

 

 

ちなみに、上記の画像でも、全部STYLEDELIのパンプスを履いていますが、

先日開催したEDIST.CLOSETの展示会イベントで、試着室のご試着用パンプスとして私の私物を置いておいたのですが、

履かれた方からこぞって、この靴どこのですか??と聞かれました。

 

皆さん、試着室から出てくる脚がスッキリと見えていました。

履きやすさに注目していましたが、美脚効果もあるんだと、改めて実感!

 

そして、前回の展示会はEDIST.オフィシャルと会員様が対象だったのですが、

今度はどなたでも参加できるフィッティングイベントというのを来週開催します!

 

STYLEDELIの撮影にも参加してくれている、

スタイリストの坂野陽子さん、

ヘアメイクの波佐間裕子さんのアドバイスを直接受けることができます。

私も波佐間さんにヘアアレンジ教えてもらおうっと!

 

ご自身のお洋服を持参していただいてもOKなので、例えばSTYLEDELIのアイテムをお持ちいただいても大丈夫ですよ♪

 

さらに、お友達の元タカラジェンヌさんも参加してくれることになりました。

華やかなシーンで使えるアレンジテクなどを伝授してくれます。

 

プロとして活躍されている方からアドバイスをもらえるのは、なかなかない機会ですのでぜひいらしてくださいねー!

スイーツとドリンクもご用意してお待ちしてます♡

お申込みはこちら

 

 

 

本日も最後までお読みくださりありがとうございました。

 

ちょっと体調を崩してしまい、

アップ時間が遅れましたことをお詫びします。

すっかり夏日和ですが、皆様もお体ご自愛くださいませ。

 

 

良い休日を!

 

 

NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 36
work : Editor
Height : 159cm
Instagram:@hasegawanaoko
twitter:hasegawanaoko
Blog:EDIST. CLOSET( Saturday )
【編集長を務める大人の女性に向けたメディア・EDIST.】 webマガジンはこちら
✳︎EDIST.CLOSETというサービスの方でもBlogInstagramを毎日ポスト中。