こんにちは虹

木曜日担当のみはらですニコニコ

 

去年あたりからミモレ~ロング丈のスカートが流行ですよねハイヒールピンク

脚の太さは気になるし、膝出しに抵抗がある私には嬉しいトレンドキラキラ笑

 

普段は圧倒的にパンツ派なのですが、たまにはスカートもはきたくなる乙女心・・・ハート

STYLE DELIからも大人に嬉しい上質でトレンド要素も入ったロングスカートが登場しましたバンザイクラッカークラッカークラッカー

 

※お写真お借りいたしました

 

ベル【LUXE】厚地ジョーゼットロングスカートベル

(¥7,800/税込、S or Mサイズ、ブラック or ホワイト)

 

 

こちらのスカート、とってもシルエットが素敵キラキラ

裾に向かって少しだけ広がるセミフレアシルエットがエレガントでありながらも、可愛らしさもプラスラブ

 

この絶妙な広がりが下半身の悩みをカバーしてくれて、すっきりほっそり見せてくれるのです合格合格合格

 

動くたびにさらっと揺れる裾がとっても涼やかで可憐なイメージですよスカートハイヒール

 

 

身長158センチの私がホワイトSサイズをはくとこんな感じですニコニコ

スカートにちょっとシワが寄ってしまい失礼しましたごめんなさい

 

 

でも、、、小柄さんにとってロングスカートってバランスを取るのが難しいから、

なんとな~く手が出しにくいアイテムですよね??o

 

でも色と丈感などを工夫すれば大丈夫OKアップ

小柄さんは黒だと思い印象になってしまうので、明るいカラーの方がおすすめひらめき電球

そして少しハイウエストでしっかりウエストマーク&足首を見せる丈にすれば、

とてもバランス良く見えますOK

 

 

また、白だと透けてしまうのではクエスチョンクエスチョンクエスチョン

・・・安心してくださいビックリマーク白にはモカベージュカラーの裏地がついていますバンザイ

 

さらに、生地は華やかさと厚みのあるジョーゼットを使用しているから、透けや下着のラインを気にする必要もありませんニコニコ

 

ヒールに合わせても、ペタンコサンダルに合わせても・・・音譜

ロングスカートは肌を隠すので、足元はサンダルでヌーディーさをプラスするのがバランス&スタイルアップにもつながると思いますドキドキ

 

あと、首元にスカーフを巻いたり、リュック(こちらはSTYLE DELIのスタイリッシュミニサイズリュック)、帽子などで上半身にポイントを置くと、

重心が上がってバランス良く見えますよ~笑

 

生地やラインにさらにこだわったワンランク上の LUXE ラインのロングスカート、

ロングスカート初心者さんにもオススメです笑

 

ベル【LUXE】厚地ジョーゼットロングスカートベル

 

 

今週も読んでくださり、ありがとうございましたaya

また木曜日にお会いしましょうsei

 

 

HIROMI MIHARA @ TOKYO

 

Age : 36

 

work : free announcer

 

Height : 158㎝

 

Instagram : HIILO119

 

EDIST.(エディスト)オフィシャルユーザー : HIILO119