こんにちは、日曜担当のエディター・長谷川です。

 

 

夏みたいな日もあったり、

少し肌寒い日もあったり、なんだか気温が安定しませんね。

 

そんな微妙な気候にもジャストミート(古)なトップスをご紹介します。

 

先週ご紹介した【LUXE】オフショルスタンドカラーシャツの使いやすさに味をしめ、

同じくLUXEラインから【LUXE】デコラティブリボンプルオーバーをポチっと。

 

 

これも撮影現場で見て、

なんだかんだ迷った末に購入したシロモノ。

 

しかし、最近、LUXEラインに絶大な信頼を置いているんですよ~。

 

素材感、デザインなど、30代・・・特に35歳~の方はジャストミート(しつこい)なのでは?

 

いわゆる、女性誌で大きく取り上げられている人気セレクトショップなどでも見られるようなクオリティのものが半額以下で購入できてしまいます。

 

おかげで、ワードローブのほとんどがSTYLEDELI、とくにLUXEなオンナになっているワタクシ・・・。

 

 

早速着てみました。

 

まずはスカーチョから。

[Coodinate Items]
pants:&.NOSTALSIA
shoes:ZARA
bag:STYLEDELI(soldout)
stole:EDIST.CLOSET(プレゼントキャンペーン商品)

eyewear:あおいさんから借りた

 

全体がゆるゆるしてしまうかな?と思いましたが、裾前入れでバランスがとれました。

 

 

 

このプルオーバーも襟抜きラインになってます。

 

 

 

 

 

 

 

サイドから。

 

 

 

 

袖のリボンがアクセント&袖丈の調整をしてくれます。

 

 

 

 

ある日はサルエルパンツとコーディネイト。

全部裾を出してもバランスが良かったのですが、撮影し忘れました・・・。

 

[Coodinate Items]
pants:EDIST.CLOSET SummerBset(comingsoon)
shoes:【Made in JAPAN】7.5cmポインテッドトゥパンプス/スムース
bag:本革巾着ショルダーバッグ
scarf:EDIST.CLOSET(プレゼントキャンペーン商品)

 

 

 

そして、スカートでも。

裾前入れにしていますが、全部インしてもOKでした。

 

少しフォーマルな印象になります。

 

このときは袖口を5部袖くらいにして着ています。

夏はこれくらいが暑くなくて良さそうですね⬇️

 

[Coodinate Items]
skirt:【Made in JAPAN】コットンタックスカート
shoes:【Made in JAPAN】タッセル付きオペラパンプス

 

 

私はデニムをほとんど履かないので撮影できませんでしたが、

デニムとも相性抜群だと思います。

 

LEVI'Sのヴィンテージデニムなどと合わせたら素敵だろうなあ・・・(遠い目)

 

 

 

 

さて、STYLEDELIとコラボをさせていただいている

EDIST. CLOSETのチャリティフリマのお知らせです。

 

以前にも1度開催させていただきましたが、

「I LADY.」の活動サポートとして、6月5日(日)に開催される

"国際協力NGOジョイセフ、フレンテみえ共催事業

I LADY. inみえ"に出品いたします。

こちらは売り上げの全額をジョイセフに寄付させていただきます。

 

ヨガのワークショップや健康診断、

またモデルの堂珍敦子さんのトークなどがあるそうです。

 

今回は同日に展示会イベントと重なるため、

我々は参加できないのですが、九州地方の震災支援にも繫がるチャリティとなります。

 

ぜひ、お近くの方は足を運んでみてくださいね。

詳細はコチラから。

 

また、展示会イベントでもチャリティサンプルセールのコーナーを設けます。

土曜日開催枠の若干名のご招待枠の空きがありますので、

都内近郊の方はコチラもぜひいらしてください。

 

 

告知が多くなってしまい申し訳ありませんでした!

 

では、今週も最後までお読みいただきありがとうございました。


良い休日をお過ごしください。



NAOKO HASEGAWA @ Tokyo
Age : 36
work : Editor
Height : 159cm
Instagram:@hasegawanaoko
twitter:hasegawanaoko
Blog:EDIST. CLOSET( Saturday )
【編集長を務める大人の女性に向けたメディア・EDIST.】 webマガジンはこちら
✳︎EDIST.CLOSETというサービスの方でもBlogInstagramを毎日ポスト中。

ー熊本地方の地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。
被災地の1日も早い復旧・復興をお祈り致しますー